株式会社ラッキートレンディの企業データ

ようこそ ゲスト さん

株式会社ラッキートレンディ
企業サイトファン登録する

企業データ

企業ランキング
-
口コミ評価平均
4.3点
商品登録数
7アイテム
現在の口コミ数
29件
ファン登録数
0人
欲しいものリスト登録数
1件

商品・サービスへの最新口コミ

ラッキートレンディ カーヴィーネイルシャイン
口コミ平均評価
4.0(1件の口コミ)
シンプルな使い方で簡単に使えて、爪が磨けます。ただ、使う面の順番が覚えていないといけないですね。持っていたガラスのは爪の表面に傷がついてしまったのですが、こちらはその心配がないから良かったです!

MI☆MIさん 女性 40才 会社員(事務系))

ラッキートレンディ ポニーアレンジスティック
口コミ平均評価
4.6(8件の口コミ)
簡単に長い髪をまとめてアレンジできるのがいいですね。髪を結ぶのが苦手な方もこちらならわっかの部分に髪を通してくるっとするだけでオシャレなアレンジヘアになります。むきっちょなのでいつもは一本結びの私もお出かけでオシャレしたいときはこれを使っています。何通りかのアレンジもできますしゴムの結び目の隠せるので本当にアイデア商品だと思います。

masamikaさん 女性 44才 パート・アルバイト)

ラッキートレンディ ネイルカクテル
口コミ平均評価
3.4(8件の口コミ)
ネイルの質はそんなにいいほうではないし、はがれやすかった。製品も中国製だったと思う。色もどれもかわいい色とかいうこともないし・・。

みいこさん 女性 23才 学生)

ラッキートレンディ ナチュ盛りコーム
口コミ平均評価
4.3(3件の口コミ)
髪の毛の細くてボリュームない私にはこの商品があると便利に髪にボリュームが作れるので便利です。口コミでこの商品を見つけて使用してみました。まとめ髪をする時にこれがあれば便利に髪の毛をまとめて、そしてボリュームアップできるので便利でしたよ。髪の毛に差し込むだけと使い方も簡単なので扱いやすい商品だと思います。

(ホーリーズさん 女性 37才 パート・アルバイト)

ラッキートレンディ おだんごクッション
口コミ平均評価
4.5(2件の口コミ)
素材はクッション状になっていますが、このクッションに髪の毛を巻き付けて、ヘアピンでとめるだけで簡単にお団子ヘアーがキレイに作れますよ。ブラックとブラウンのカラーがありましたが、髪の毛を染めているのでブラウンを使用しました。薄い髪の毛でもこれを使うとボリュームのあるお団子ヘアが簡単に作れて、便利だと思いますよ。

(ホーリーズさん 女性 37才 パート・アルバイト)

※(口コミランキングGOGO編集部調べ)

※掲載情報の内容等に関しましては、必ずリンク先の販売会社及びサービス会社のホームページにてご確認下さい。リンク先ページが存在しない場合や、内容に変更が生じている場合もございますのでご注意下さい。

※口コミ投稿者からの情報はあくまで投稿者の私的な意見です。あくまで個人での判断の上、ご活用下さい。

※当サイトのご利用により生じたいかなる損害においても、当方は一切責任を負いませんので、あらかじめご了承のほど、宜しくお願い致します。