TOHOシネマズ株式会社の企業データ

ようこそ ゲスト さん

TOHOシネマズ株式会社
企業サイトファン登録する

企業データ

企業ランキング
-
口コミ評価平均
4.6点
商品登録数
8アイテム
現在の口コミ数
74件
ファン登録数
0人
欲しいものリスト登録数
2件

商品・サービスへの最新口コミ

TOHOシネマズ 鳳 (大阪府堺市西区)
口コミ平均評価
5.0(1件の口コミ)
大阪府堺市のアリオ鳳4Fにある映画館。TOHO系なので、チケット6回で1回無料になる会員制度が使えるのでよく映画を観に行きます。グッズ売り場は小さ目だけれども、トイレがきれいで数もあるのでいつもさほど混まず、映画上映開始までの時間焦らなくていいので助かります。飲み物ポップコーンは一般的。横に広いカウンターで並び順がいつも謎。

love_love_loveさん 女性 42才 主婦(主夫))

TOHOシネマズ
口コミ平均評価
4.8(21件の口コミ)
有名な映画館。シートも座りやすくてお尻が痛くなりにくかった。もちろんフードやドリンクも充実してるし、掃除もきちんとされていて快適に映画を楽しめました。

rainbowさん 男性 35才 会社員(営業系))

TOHOシネマズ 宇都宮 (栃木県宇都宮市)
口コミ平均評価
4.2(4件の口コミ)
宇都宮在住の友達の所へ泊まりに行った時にベルモールへ行きました。その隣の施設にあったので利用しました。TOHOシネマズなので東京と変わらず安定したサービスでした。TOHOシネマズは座席が広く清潔感のある映画館なので気持ち良く映画が見られます。

(ハルさん 女性 43才 主婦(主夫))

TOHOシネマズ六本木
口コミ平均評価
4.7(19件の口コミ)
TOHOシネマズは六本木によくいきますよ。広いし映画もみやすいのですきです。食事できるところもいっぱいあるし、おすすめできますよ。夜がひとがすくないのですきです。

みいこさん 女性 25才 学生)

TOHOシネマズ インターネットチケット販売 vit
口コミ平均評価
4.6(17件の口コミ)
TOHOシネマズの映画をみるときにここで利用していますよ。窓口にいかなくってもここで予約していけばいいし、安心ですよ。映画も値段が高いので安くいけるのも魅力です。

みいこさん 女性 25才 学生)

※(口コミランキングGOGO編集部調べ)

※掲載情報の内容等に関しましては、必ずリンク先の販売会社及びサービス会社のホームページにてご確認下さい。リンク先ページが存在しない場合や、内容に変更が生じている場合もございますのでご注意下さい。

※口コミ投稿者からの情報はあくまで投稿者の私的な意見です。あくまで個人での判断の上、ご活用下さい。

※当サイトのご利用により生じたいかなる損害においても、当方は一切責任を負いませんので、あらかじめご了承のほど、宜しくお願い致します。