株式会社物語コーポレーションの企業データ

ようこそ ゲスト さん

株式会社物語コーポレーション
企業サイトファン登録する

企業データ

企業ランキング
-
口コミ評価平均
4.6点
商品登録数
19アイテム
現在の口コミ数
64件
ファン登録数
0人
欲しいものリスト登録数
0件

商品・サービスへの最新口コミ

初代丸源ラーメン 熟成しょうゆ丸源肉そばつけ麺
口コミ平均評価
4.3(3件の口コミ)
丸源さんはたまに行きます、転勤先にも結構あるので、つけ麺は春とか秋なんかによくオーダーしています。丸源さんの薄切りの豚肉は食感が食べやすく胃にもたれないので大好きです。魚を出汁にしたスープはあっさりしたうえにコクがあり麺が進みます。麺のツルツルとした喉越しとシコシコした弾力のある食感も病みつきになります。

のりだーさんさん 男性 53才 会社員(営業系))

初代丸源ラーメン 餃子
口コミ平均評価
4.5(4件の口コミ)
初代丸源ラーメンの餃子は、これまで何度も食べています。初代丸源ラーメンは美味しいラーメンがあるイメージが強いですが、餃子も十分美味しい出来になっています。肉汁がたっぷりあってジューシーですし、皮もパリパリしていて自分の好きな感じの餃子で気に入っています。私はラーメンと一緒に頼むことがほとんどです。シンプルな餃子なので物足りないと感じている方は、ラー油をつけて食べることをおすすめします。価格は6個で300円くらいだったはずです。何回食べても飽きないです。

(ハゲタカさん 男性 30才 自由業)

初代丸源ラーメン
口コミ平均評価
4.2(8件の口コミ)
初代丸源ラーメンは、これまで何回も利用している店です。全国各地に店舗があるので、知っている方が多くいると思います。友人に誘われて行ってみたのが最初で、かなり美味しかったのでリピートしています。スープは旨みがしっかり出ていますし、麺も自分の好きな感じで気に入っています。醤油やとんこつが特に好きで食べています。手頃な価格のメニューが結構あることも、評価しているポイントです。何回食べても飽きないので、これからも利用していこうと思います。

(ハゲタカさん 男性 29才 自由業)

初代丸源ラーメン 肉そば
口コミ平均評価
4.5(4件の口コミ)
丸源さん、結構どこにでも店舗があり今の引越し先にもちゃんとあって、先日久々に行きました。口当たりはあっさりした醤油ベースですが、出汁がきいていてあとを引く味わいです。麺はやや細麺、醤油ベースなので細麺の方が合います。薄切りの豚ロースが気前よく乗っかっていて、これもまた出汁になりスープがよく味わい深くなっています。

のりだーさんさん 男性 51才 会社員(営業系))

初代丸源ラーメン 鉄板玉子チャーハン
口コミ平均評価
4.2(4件の口コミ)
380円なので頼みやすいです。熱々な鉄板のまま届くのですぐに混ぜ混ぜします。炒飯は熱々だし、シンプルな味付けですが卵が多めで美味しいです。

(ハルさん 女性 42才 主婦(主夫))

※(口コミランキングGOGO編集部調べ)

※掲載情報の内容等に関しましては、必ずリンク先の販売会社及びサービス会社のホームページにてご確認下さい。リンク先ページが存在しない場合や、内容に変更が生じている場合もございますのでご注意下さい。

※口コミ投稿者からの情報はあくまで投稿者の私的な意見です。あくまで個人での判断の上、ご活用下さい。

※当サイトのご利用により生じたいかなる損害においても、当方は一切責任を負いませんので、あらかじめご了承のほど、宜しくお願い致します。