株式会社三笠書房の企業データ

ようこそ ゲスト さん

株式会社三笠書房
企業サイトファン登録する

企業データ

企業ランキング
-
口コミ評価平均
4.4点
商品登録数
16アイテム
現在の口コミ数
30件
ファン登録数
0人
欲しいものリスト登録数
2件

商品・サービスへの最新口コミ

たった3秒のパソコン術 (知的生きかた文庫) / 中山 真敬
口コミ平均評価
4.0(5件の口コミ)
たった3秒のパソコン術は、私も参考にさせてもらっている本です。今はパソコンで仕事をする機会が増えているので、パソコンは仕事をする上で必須のスキルになります。この本ではパソコンの時短テクニックが紹介されているため、パソコンを使いこなしたいと考えている方や仕事の効率を良くしたい方などにおすすめです。この本で学んだことを実践していることが結構あります。分かりやすく説明されているので、パソコンが苦手な方でもできるようになると思います。

(ハゲタカさん 男性 29才 自由業)

朝2分&1分骨盤ダイエット スーパーDVD付き / 大庭 史榔
口コミ平均評価
4.7(7件の口コミ)
以前やっていました。職場の休憩中やトイレでもやっていましたが、効果が出ずじまい。やり方がまずかったのかなぁ、とずっと思っていましたが、DVD付きのこんな本が出たのですね。これなら正しいやり方がわかっていいと思います。DVD付きの本はありがたいです。

Amyさん 女性 35才 主婦(主夫))

男の運命は「女」で決まる!―運命を上昇させる女、下降させる女 / 桜井 秀勲
口コミ平均評価
5.0(1件の口コミ)
若い時に購入して読みましたが、とても奥深いなと思いました。男性が女性を見る目を養うために読むのも良いですが、私は男性の運気を上げる女性ってどういう女性だろう?と興味深く読みました。男の運を上げるのも下げるのも女次第というのは頷けました。芸能界などの夫婦を見ていてもその通りだなって思います。男性の仕事運を伸ばすとか、男の才能を育てる女とかとても奧が深くて楽しく読む事が出来ました。

moiさん 女性 31才 主婦(主夫))

マーフィー「ツイてる女」練習帳―今日からできる“強運UP”レッスン78! / マーフィー“無限の力”研究会, 小迎 裕美子
口コミ平均評価
5.0(1件の口コミ)
若い時に買って読んでいました。ツイている女性をテル子、ツイていない女性をナイ子に区別して、それぞれ行っている習慣や口癖、考え方など大変分かりやすく説明してくれている本です。このイラストが可愛らしくて味があって大好きです。ナイ子さんもどこか憎めなくてクスッと笑ってしまいます。客観的に見ると、違いがハッキリ分かります。実践するのは難しいですが、色々と勉強になりました。

moiさん 女性 31才 主婦(主夫))

自然療法が「体」を変える―免疫力が増幅する“クスリを使わない”医学 / 東城 百合子
口コミ平均評価
5.0(1件の口コミ)
自然療法という本を読んで様々な健康法を知り、実際に試して病気の症状が良くなったので、同じ作家さん東条百合子さんのこの本も読みました。こちらの本は自然療法を試してどんな風に変わったかの一般の方々の体験談が載っていて、最後の方に代表的な自然療法の方法が載っています。体験談のお話は興味深いお話ばかりで読んで良かったです。

(amonさん 女性 25才 パート・アルバイト)

※(口コミランキングGOGO編集部調べ)

※掲載情報の内容等に関しましては、必ずリンク先の販売会社及びサービス会社のホームページにてご確認下さい。リンク先ページが存在しない場合や、内容に変更が生じている場合もございますのでご注意下さい。

※口コミ投稿者からの情報はあくまで投稿者の私的な意見です。あくまで個人での判断の上、ご活用下さい。

※当サイトのご利用により生じたいかなる損害においても、当方は一切責任を負いませんので、あらかじめご了承のほど、宜しくお願い致します。