兵庫県手延素麺協同組合の企業データ

ようこそ ゲスト さん

兵庫県手延素麺協同組合
企業サイトファン登録する

企業データ

企業ランキング
-
口コミ評価平均
4.8点
商品登録数
4アイテム
現在の口コミ数
100件
ファン登録数
1人
欲しいものリスト登録数
1件

商品・サービスへの最新口コミ

揖保乃糸(いぼのいと)
口コミ平均評価
4.7(70件の口コミ)
贈り物で貰いました。今まで木の化粧箱に入っている揖保乃糸のそうめんは一度も貰ったことが無かったので、木の化粧箱に入っている揖保乃糸ってこんなに高級感があるんだなーと思い嬉しくなりました。揖保乃糸は普通のものと同じように赤い紙で1束づつ束ねられているので、使いやすいと思いました。食べ終わったらこの木の化粧箱を取って置きたいなと思っています。

(remon☆さん 女性 30才 その他)

揖保乃糸 手延うどん聖
口コミ平均評価
4.9(18件の口コミ)
揖保乃糸はそうめんが有名ですが、このうどんもすごく美味しく食べることができました。温かいうどんでも、冷たいうどんでもどちらでも凄く美味しく食べることができました。つるっとした滑らかなのど越しで、しっかりとしたコシもあるので、食感を楽しむことができました。

(ホーリーズさん 女性 37才 パート・アルバイト)

揖保乃糸 特級品ひね 36束入
口コミ平均評価
4.9(9件の口コミ)
揖保乃糸そうめんの中でもこの商品はすごく高級で、最高レベルの商品のようですね。お中元で頂き始めて食べました。一食分毎に束になっているので、すごく便利で、高級感のある木箱入り。滑らかでしっかりとしたコシのあるそうめんで、すごく食べ応えがありました。

(ホーリーズさん 女性 37才 パート・アルバイト)

揖保乃糸 そうめんバチ
口コミ平均評価
4.7(3件の口コミ)
いただき物で初めて食べました。このそうめんバチとは、揖保の糸そうめんの端っことの事です。だいたい8センチくらいかな。味噌汁やサラダに使用するとおいしいとの事で、味噌汁にして食べてみました。ツルツル、シコシコとした食感で、すごくのど越しがよく食べやすい商品でした。

(ホーリーズさん 女性 37才 パート・アルバイト)

※(口コミランキングGOGO編集部調べ)

※掲載情報の内容等に関しましては、必ずリンク先の販売会社及びサービス会社のホームページにてご確認下さい。リンク先ページが存在しない場合や、内容に変更が生じている場合もございますのでご注意下さい。

※口コミ投稿者からの情報はあくまで投稿者の私的な意見です。あくまで個人での判断の上、ご活用下さい。

※当サイトのご利用により生じたいかなる損害においても、当方は一切責任を負いませんので、あらかじめご了承のほど、宜しくお願い致します。