株式会社シャンティの企業データ

ようこそ ゲスト さん

株式会社シャンティ
企業サイトファン登録する

企業データ

企業ランキング
277位
口コミ評価平均
4.4点
商品登録数
66アイテム
現在の口コミ数
276件
ファン登録数
0人
欲しいものリスト登録数
3件

商品・サービスへの最新口コミ

シャンティ ロージーローザ アイブロウブラシセット
口コミ平均評価
4.2(6件の口コミ)
毛足の短いブラシと、コーム付きブラシの2本セットで売ってある商品だと思うので口コミします。以前ドラッグストアで購入しました。コームタイプの方は当初使い方がよくわからなくて、なくてもいいんだけどな、と思ってたんですがアイブローコートと併用すると便利な事に気付き、それ以来よく使っています。自分の眉毛がある人はアイブローコートとコームで毛先などを整えるときちんと感が出ますね。コームが透明なのもいいです。メイクしている箇所が隠れにくいので使っていてストレスがあまりありません。今となってはなくてはならない存在です。もう一本のブラシは家でのアイブロウメイクに使っていますが、メイン使いのケイトのアイブロウパウダーに付属のブラシの方が使いやすいので使用頻度は低いです。

makkiiiさん 女性 35才 会社員(事務系))

シャンティ マペペ ナチュラルヘアスタイル ヘアスキはさみ
口コミ平均評価
3.6(5件の口コミ)
100均で売ってるはさみです。すきばなみっていうらしくて、前髪を切ろうと思って買ったらぜんぜん切れなくてダメでした。あんまりおすすめできません。おもちゃみたいです。

みいこさん 女性 25才 学生)

Chasty チャスティ モイストホイップスポンジSF #1 コンパクト2P
口コミ平均評価
4.6(7件の口コミ)
二個入りでスポンジの交換にコストパフォーマンスがいいです。柔らかいので肌さわりもよくファンデーションも程よい量を付けることができまます。洗うことも可能ですが安いので使い捨てでもいいと思います。長く使っていると少しボロボロしてくるので柔らかいが少し弱いスポンジの気がします

masamikaさん 女性 44才 パート・アルバイト)

シャンティ Chasty チャスティ アトマイザー クリアM GO
口コミ平均評価
4.4(8件の口コミ)
香水を使っていた頃に使っていました。小さなボトルなので携帯に便利です。移す時にも溢れる事なかったです。ゴールドのキャップが可愛くって購入しました。シュッとスプレーするとお気に入りの香りがしてテンションが上がりました。

(ハルさん 女性 41才 主婦(主夫))

シャンティ ロージーローザ バリュースポンジ ウェッジタイプ 30P
口コミ平均評価
4.0(6件の口コミ)
とにかくスポンジには困らない。こんなにいっぱいるのだから、使って汚れたらすぐに捨てられるので便利だった。でもスポンジの性質があんまり好みではなかったのでもう買わないと思う。

みいこさん 女性 23才 学生)

※(口コミランキングGOGO編集部調べ)

※掲載情報の内容等に関しましては、必ずリンク先の販売会社及びサービス会社のホームページにてご確認下さい。リンク先ページが存在しない場合や、内容に変更が生じている場合もございますのでご注意下さい。

※口コミ投稿者からの情報はあくまで投稿者の私的な意見です。あくまで個人での判断の上、ご活用下さい。

※当サイトのご利用により生じたいかなる損害においても、当方は一切責任を負いませんので、あらかじめご了承のほど、宜しくお願い致します。