株式会社日比谷花壇の企業データ

ようこそ ゲスト さん

株式会社日比谷花壇
企業サイトファン登録する

企業データ

企業ランキング
-
口コミ評価平均
4.4点
商品登録数
6アイテム
現在の口コミ数
52件
ファン登録数
0人
欲しいものリスト登録数
0件

商品・サービスへの最新口コミ

イーフローラ&日比谷花壇グループ 全国共通フラワーギフトカード
口コミ平均評価
4.0(1件の口コミ)
イーフローラのTwitterのキャンペーンで当選をして貰いました♪このフラワーギフトカードは今まで見たことが1度も無く、実際に手にしてみるとデザインがとても素敵で使うのが勿体無いくらいだなと思いました。このフラワーギフトカードを使えるお店はあまり多くないので使いづらいですが、都会に住んでいる方のプレゼントとしては良いギフトカードだと思います。このフラワーギフトカードで、自分の好みのお花を買うのが楽しみです♪

(☆perzik★さん 女性 31才 自営業)

日比谷花壇 バラのお酒「薔薇姫」とプリザーブドフラワーのセット
口コミ平均評価
3.8(12件の口コミ)
ネット限定で売られているので、ありきたりじゃないのが嬉しいところ。バラの香る日本酒ですが甘くフルーティーな感じでした花も枯れにくいのでいつまでも飾って置けるのも良いです

あみくさん 女性 39才 パート・アルバイト)

日比谷花壇 醉心「千本錦純米大吟醸父の日ラベル」とヒマワリの花束
口コミ平均評価
5.0(5件の口コミ)
父の日用のラベルを用意してくれるのがありがたい。いつもありがとう、とかって意外に言えなくて・・。それがメッセージになっているのは言いたい事も言えて嬉しいです。ひまわり、というのは父の日だと丁度まだ・・という時期でもあってそれをお酒と一緒のプレゼントというのが良いです

あみくさん 女性 39才 パート・アルバイト)

日比谷花壇 敬老の日ギフト 麻布かりんと「かりんとのセット」
口コミ平均評価
4.2(5件の口コミ)
花とグルメが一緒になって売られている事が多いのでプレゼントとしては楽です。考えばかりして結局決まらなかったりもするしこの中から選ぼ!って出来ます。店舗に行かなくても出来るのも楽です。敬老の日らしく、かりんとうは喜ばれ、また量も多くないので湿気る前に食べられます

あみくさん 女性 39才 パート・アルバイト)

お花の通販サイト 日比谷花壇
口コミ平均評価
4.6(25件の口コミ)
お母さんやおばあちゃんにお花をプレゼントしたときに使ったことがある日比谷花壇。高いけどいいお花だし、安心。すてきなお花も多い。

みいこさん 女性 23才 学生)

※(口コミランキングGOGO編集部調べ)

※掲載情報の内容等に関しましては、必ずリンク先の販売会社及びサービス会社のホームページにてご確認下さい。リンク先ページが存在しない場合や、内容に変更が生じている場合もございますのでご注意下さい。

※口コミ投稿者からの情報はあくまで投稿者の私的な意見です。あくまで個人での判断の上、ご活用下さい。

※当サイトのご利用により生じたいかなる損害においても、当方は一切責任を負いませんので、あらかじめご了承のほど、宜しくお願い致します。