楽天KC株式会社の企業データ

ようこそ ゲスト さん

楽天KC株式会社
企業サイトファン登録する

企業データ

企業ランキング
-
口コミ評価平均
4.0点
商品登録数
10アイテム
現在の口コミ数
146件
ファン登録数
0人
欲しいものリスト登録数
5件

商品・サービスへの最新口コミ

楽天カード
口コミ平均評価
4.6(86件の口コミ)
わたしはマスターカードとVISAの2枚持ち。分けられるのでとても便利。カードの種類を別にできて見た目を楽しむという気持ちもある。楽天市場の買い物で楽天カード所有者にはポイント優遇があるので手放せない。もちろん年会費無料。

KKDONさん 男性 30才 自営業)

楽天カード 電子マネーEdy(エディー)
口コミ平均評価
4.6(5件の口コミ)
電子マネーなので、クレジットカードで使いすぎないように自分で決めて使うのにおすすめです。楽天クレジットカードの利用は100円で1ポイントですが、エディだと200円使うと1ポイントが貯まります。1ポイントが1円として使えます。使える場所も多いですし、楽天のキャンペーンなどもあるので、チェックしてから使うのがお得です。ポイントサイトなどのぽいを楽天エディに交換できるところもありますが、受け取り先にファミマなどもできるので手軽で簡単です。

ごほうさらださん 女性 36才 主婦(主夫))

楽天プレミアムカード
口コミ平均評価
4.2(8件の口コミ)
楽天プレミアムカードは、1年半くらい前から利用させてもらっています。年会費が11000円かかるので迷いましたが、その分様々なサービスが受けられるので、加入するメリットがあると感じています。楽天市場のポイントが最大5倍、空港ラウンジが利用できる、付帯保険、楽天プレミアムが1年間無料などが挙げられます。飛行機や楽天のサービスをよく利用している方は検討してみるべきです。年会費2200円のゴールドカードから切り替えたのですが、プレミアムカードの方が良いです。

(ハゲタカさん 男性 29才 自由業)

楽天ETCカード (JCB)
口コミ平均評価
3.6(7件の口コミ)
楽天カードのJCBに申請すれば発行してもらえるETCカードだ。発行は無料だが年会費が年間で5万以上使わないと無料にならないのでそこがネックだ。それ以外は特に問題はないカードでETCの利用料金は楽天カードに翌月か翌々月に反映される。ETC利用料金は瞬時ではなく半月遅れか一カ月遅れで反映されるので忘れてしまうこともある。利用料金は楽天ポイントが付くのもうれしい。

(ハムさん 男性 45才 会社員(事務系))

楽天KC e-NAVIラッキーくじ
口コミ平均評価
4.6(9件の口コミ)
ラッキーくじは何回かやったことがあるんだけど、まだ一回も当ったことなんかない。当るのってあるんだろうか。当ればポイントがけっこうついてお得なはず。

みいこさん 女性 23才 学生)

※(口コミランキングGOGO編集部調べ)

※掲載情報の内容等に関しましては、必ずリンク先の販売会社及びサービス会社のホームページにてご確認下さい。リンク先ページが存在しない場合や、内容に変更が生じている場合もございますのでご注意下さい。

※口コミ投稿者からの情報はあくまで投稿者の私的な意見です。あくまで個人での判断の上、ご活用下さい。

※当サイトのご利用により生じたいかなる損害においても、当方は一切責任を負いませんので、あらかじめご了承のほど、宜しくお願い致します。