株式会社ジェーシービーの企業データ

ようこそ ゲスト さん

株式会社ジェーシービー
企業サイトファン登録する

企業データ

企業ランキング
-
口コミ評価平均
4.0点
商品登録数
11アイテム
現在の口コミ数
157件
ファン登録数
0人
欲しいものリスト登録数
2件

商品・サービスへの最新口コミ

JCBギフトカード
口コミ平均評価
4.5(75件の口コミ)
もうどこでも使えちゃうギフトカードといったらこれでしょう。スーパーでも家電量販店でもOKなので、地方に住んでいる人にこそ重宝されます。うちの会社ではよくイベントの景品としても使いますよ。

みどりんさん 男性 53才 会社員(技術系))

電子マネー QUICPay クイックペイ
口コミ平均評価
4.2(5件の口コミ)
キャンペーンがきっかけで使うようになりました。クレジットカードをクイックペイに紐づけて使いましたが、スマホの電源を入れず(androidの場合)にタッチするだけで決済が完了するのでとても簡単。大手のチェーン店なら使えるところが多いです。ただ設定がちょっとわかりにくいせいか知らない人がまだ多い印象です。

qazwさん 女性 53才 主婦(主夫))

JCBカードOki Dokiポイント
口コミ平均評価
4.5(2件の口コミ)
私はJCBのカードを利用しています。お買い物するとこのoki dokiポイントが貯まります。毎月の明細でポイントが確認出来ます。何度かアマゾンポイントへ交換した事があります。お買い物するだけでポイントが貯まるってお得ですよね。

(ハルさん 女性 39才 主婦(主夫))

JCBカード
口コミ平均評価
3.9(27件の口コミ)
色々なお店で使用出来て便利です。ネットで過去の明細が見れるのも便利です。ポイントは千円ごとに1ポイントしか貯まらないのでなかなか貯まりません。景品もあんまりいいなと思えるものが無いです。最近jcbポイントをyahooポイントに変えられるようになったので良かったです。

(amonさん 女性 25才 パート・アルバイト)

JCB ゴールドカード
口コミ平均評価
3.9(24件の口コミ)
JCBが発行しているゴールドカードです!このカードの特徴は国内のほとんどのお店で利用する事が出来ます!年会費はそこそこ掛かりますが、メジャーで手軽に利用出来るのは良いと思います!また、ショッピング等で利用するとポイントが貰えますが、ポイント付与率や還元率は良いと思います!

(KEISUKEさん 男性 23才 パート・アルバイト)

※(口コミランキングGOGO編集部調べ)

※掲載情報の内容等に関しましては、必ずリンク先の販売会社及びサービス会社のホームページにてご確認下さい。リンク先ページが存在しない場合や、内容に変更が生じている場合もございますのでご注意下さい。

※口コミ投稿者からの情報はあくまで投稿者の私的な意見です。あくまで個人での判断の上、ご活用下さい。

※当サイトのご利用により生じたいかなる損害においても、当方は一切責任を負いませんので、あらかじめご了承のほど、宜しくお願い致します。