ハウスウェルネスフーズ株式会社の企業データ

ようこそ ゲスト さん

ハウスウェルネスフーズ株式会社
企業サイトファン登録する

企業データ

企業ランキング
-
口コミ評価平均
4.3点
商品登録数
12アイテム
現在の口コミ数
80件
ファン登録数
0人
欲しいものリスト登録数
1件

商品・サービスへの最新口コミ

ハウスウェルネス C1000 ビタミンレモン
口コミ平均評価
4.4(9件の口コミ)
少し前に購入。パッケージを見たときに発売元が武田ではなくハウスウェルネスで驚いたのですが、結構前に発売元は変わっていたのですね。CMの「C1000タケダ」のインパクトが強かったので今でもそうだと思い込んでいました…味は、多少はリニューアルもしていると思いますが昔と同じく「すっぱい炭酸」の味。コンディションによっては胃や喉にチリチリくる感じで飲みにくい時もありますが疲れているときはおいしく感じるしあの刺激が欲しい!と思えて飲みたくなるんですよね。酸味だけでなく甘みも感じられるからかもしれません。色も黄色くてすっきりした感じで、味でも色でもリフレッシュできる感覚があります。ただ、他の方も口コミされている通り容器が瓶なのがやや不満。瓶はもちろん、金属キャップも分別の時に気になります。飲みきりサイズが便利で出先で飲みたくなる時もありますが、持ち運びにもちょっと不安があるので今の味で他の素材の容器があればいいなあと思いました。

makkiiiさん 女性 38才 会社員(事務系))

ハウスウェルネス C1000 ビタミンレモンゼリー
口コミ平均評価
4.4(7件の口コミ)
大学を通っている頃に栄養補給でコンビニでよく買って飲んでいました。さっぱりとした酸味のあるビタミンCのレモンの味がしますが、飲料とは違ってゼリーは甘さがあって飲みやすかったです。ゼリーになってるので冷やして飲んでもデザート感覚で美味しいです。あとペットボトルよりもコンパクトで持ち運びに便利なのが気に入っていました。

peace_flower_777さん 女性 37才 パート・アルバイト)

ハウスウェルネス サプリメント ブルーベリー
口コミ平均評価
4.0(8件の口コミ)
目が悪い一家なので家族でみんなで試して買うことも多い。このハウスウェルネスのブルーベリーは買ったんだけど味はラムネみたいで飲みやすいけど効果はそんなにはっきりしなかった。

みいこさん 女性 24才 学生)

ハウスウェルネス C1000 レモンウォーター
口コミ平均評価
4.6(9件の口コミ)
水のように飲みやすいドリンクです。だけど500mlで、レモン50個分のビタミンCを配合しているとか。シチリア産の物を使用したという、レモンの風味も爽やかです。

!さん 男性 54才 その他)

ハウスウェルネス C1000 グリーンレモネード
口コミ平均評価
4.3(3件の口コミ)
疲れた時や、熱中症対策用に買ってみました。冷蔵庫でしっかり冷やして飲んだ方が、すっきりとした味わいで美味しいと思います。レモンのさわやかな風味が心地よく、程よい酸味と苦みがあるので、すっきりとした味わい。夏場にはすごく爽やかで飲みやすい味でしたよ。

(ホーリーズさん 女性 37才 パート・アルバイト)

※(口コミランキングGOGO編集部調べ)

※掲載情報の内容等に関しましては、必ずリンク先の販売会社及びサービス会社のホームページにてご確認下さい。リンク先ページが存在しない場合や、内容に変更が生じている場合もございますのでご注意下さい。

※口コミ投稿者からの情報はあくまで投稿者の私的な意見です。あくまで個人での判断の上、ご活用下さい。

※当サイトのご利用により生じたいかなる損害においても、当方は一切責任を負いませんので、あらかじめご了承のほど、宜しくお願い致します。