シック・ジャパン株式会社の企業データ

ようこそ ゲスト さん

シック・ジャパン株式会社
企業サイトファン登録する

企業データ

企業ランキング
-
口コミ評価平均
4.4点
商品登録数
14アイテム
現在の口コミ数
95件
ファン登録数
0人
欲しいものリスト登録数
3件

企業への最新口コミ

シック・ジャパン株式会社
口コミ平均評価
4.8(12件の口コミ)
シックの製品はよく使わせてもらっています。シックといったら、やはりカミソリだと思います。ドラッグストアやホームセンターであれば置いてあるので、知っている方が多くいるはずです。手頃な価格なのに品質が高い商品が多いため、コスパを重視している自分にピッタリだと感じています。安心してしっかり剃ることができることに加えて、肌に優しいことも魅力です。他のメーカーのカミソリも使ったことがありますが、結局はシックに戻ってきます。今後も使い続けていくと思います。

(ハゲタカさん 男性 30才 自由業)

商品・サービスへの最新口コミ

Schick シック エグザクタ2 ディスポ
口コミ平均評価
4.4(5件の口コミ)
使い捨てタイプの商品でお泊まりグッズとしておすすめ。プッシュクリーナー機能というやつがあり、目詰まりした髭を押し出してくれるというもの。これは良い!一回で捨てちゃうのもったいないね。

みどりんさん 男性 51才 会社員(技術系))

Schick シック ハイドロ シェービングジェル
口コミ平均評価
4.2(5件の口コミ)
ジェルタイプなので剃る部分が見えるんです。剃り残しが気になる人、ヒゲ剃り初心者?なんかにもいいと思います。無臭とありますが個人的には何か香料を感じてしまう不思議。低刺激なのは確かだけど。

みどりんさん 男性 51才 会社員(技術系))

Schick シック Energizer エナジャイザー LEDアウトドアランタン
口コミ平均評価
4.7(3件の口コミ)
キャンプの時に使いました。コンパクトなランタンで、吊り下げされるので便利です。ボタンがシンプルで、明りの調節をしやすいし、ピカッっとする明りではないけど、十分、見やすいです。水に落としてしまっても浮くので、安心です。

ちびこちゃんさん 女性 45才 主婦(主夫))

Schick シック イントゥイションホルダー 各種
口コミ平均評価
3.8(5件の口コミ)
石鹸がついてるからそのまま使うことができるのがいい。大きめでしっかりしてて、大きい範囲で洗えるので足の除毛にもすごくあってる。

みいこさん 女性 23才 学生)

Schick シック プレミア敏感肌用 Lディスポ 顔そり用
口コミ平均評価
4.2(5件の口コミ)
いろんなとこをそることができるのはいいと思うし、値段も安いからいい。旅行に持っていくにも、中身がなくなっても気にならない値段だ。

みいこさん 女性 23才 学生)

※(口コミランキングGOGO編集部調べ)

※掲載情報の内容等に関しましては、必ずリンク先の販売会社及びサービス会社のホームページにてご確認下さい。リンク先ページが存在しない場合や、内容に変更が生じている場合もございますのでご注意下さい。

※口コミ投稿者からの情報はあくまで投稿者の私的な意見です。あくまで個人での判断の上、ご活用下さい。

※当サイトのご利用により生じたいかなる損害においても、当方は一切責任を負いませんので、あらかじめご了承のほど、宜しくお願い致します。