東武レジャー企画株式会社の企業データ

ようこそ ゲスト さん

東武レジャー企画株式会社
企業サイトファン登録する

企業データ

企業ランキング
-
口コミ評価平均
4.2点
商品登録数
8アイテム
現在の口コミ数
37件
ファン登録数
0人
欲しいものリスト登録数
0件

商品・サービスへの最新口コミ

東武動物公園
口コミ平均評価
4.4(22件の口コミ)
東武動物公園には、何度か行ったことがあります。人気が高い動物園の一つなので、知っている方が多くいると思われます。広大な敷地の中に、動物園と遊園地があります。動物園では見るだけでなく、動物と触れ合える機会も用意されているため、動物が好きな方にピッタリです。遊園地は小さな子供でも楽しめるアトラクションがあるので、家族みんなで楽しめると思います。東武動物公園はそこまで混雑しないことも魅力です。大型連休以外は、ゆっくり楽しめるはずです。

(ハゲタカさん 男性 31才 自由業)

東武動物公園 プール
口コミ平均評価
4.5(4件の口コミ)
東武動物公園は近くに住んでいたときに何回かいきましたよ。遊園地もプールも動物園もありいっぱい遊ぶところがあります。子供のときに好きでしたよ。動物がとってもかわいいですよ。

みいこさん 女性 25才 学生)

東武動物公園 エマさんのチーズ風車
口コミ平均評価
4.0(1件の口コミ)
館内で一番大きなアトラクションなのですぐに目に入ります。大きな観覧車です。乗ってみると東武動物公園が一望できるし、もっと遠くまで見えるので気持ちが良いです。4名乗れるので家族で楽しめました。

(ハルさん 女性 42才 主婦(主夫))

東武動物公園 ふしぎ池のカエルランドリー
口コミ平均評価
4.0(2件の口コミ)
小さなお子さんも楽しめる乗り物です。カエルのカートに乗りますが、そのカエルはなんとも可愛いのか可愛くないのか?微妙さが面白かったです。レールに沿って進みながらクルクルッと回ってくれます。動きがスローなので小さい子向けかなと思います。

(ハルさん 女性 41才 主婦(主夫))

東武動物公園 ゴッド・スインガー 〜オーウェ〜
口コミ平均評価
3.5(2件の口コミ)
とってもシンプルな乗り物なんですがとっても怖かったです。ブランコに乗って、高いところでくるくると回ってくれます。子供達はキャッキャ楽しんでいましたが、高所恐怖症な私は目を開ける事が出来ませんでした。

(ハルさん 女性 41才 主婦(主夫))

※(口コミランキングGOGO編集部調べ)

※掲載情報の内容等に関しましては、必ずリンク先の販売会社及びサービス会社のホームページにてご確認下さい。リンク先ページが存在しない場合や、内容に変更が生じている場合もございますのでご注意下さい。

※口コミ投稿者からの情報はあくまで投稿者の私的な意見です。あくまで個人での判断の上、ご活用下さい。

※当サイトのご利用により生じたいかなる損害においても、当方は一切責任を負いませんので、あらかじめご了承のほど、宜しくお願い致します。