エスエスエルヘルスケアジャパン株式会社の企業データ

ようこそ ゲスト さん

エスエスエルヘルスケアジャパン株式会社
企業サイトファン登録する

企業データ

企業ランキング
-
口コミ評価平均
4.3点
商品登録数
7アイテム
現在の口コミ数
85件
ファン登録数
0人
欲しいものリスト登録数
2件

商品・サービスへの最新口コミ

ドクター・ショール 寝ながらメディキュット ショート
口コミ平均評価
5.0(1件の口コミ)
メディキュットのロングを持っていたのですが、太ももがはっているときには少しきつい感じがしていたので、膝丈のショートサイズを購入しました。仕事で疲れた足がジワーっと気持ち良い加圧で落ち着きます。寝るときに使えるタイプなので、そんなに強くなく、足先は開いている状態なので、暑くなく毎日履くことができます。

あきこさん 女性 46才 会社員(技術系))

ドクター・ショール 寝ながらメディキュット ロング ラベンダー
口コミ平均評価
4.2(9件の口コミ)
仕事で足がパンパンになったときにドラッグストアで購入しました。圧力がそんなに強くなく、じわ~っと足の疲れにききます。ふとももがだいぶ太めなのですが、くるくるっとなりにくく、寝ている間に疲れがとれます。洗濯は、乾燥機が使えないので、少し不便ですが、メッシュなので乾きは早いです。

あきこさん 女性 46才 会社員(技術系))

メディキュット エスエスエルヘルスケアジャパン
口コミ平均評価
4.5(43件の口コミ)
立ち仕事でのむくみが気になり購入しました。普通の靴下より圧迫感がありますがきつすぎないので窮屈感は感じられません。場所によって圧が違うのもうれしいです。長時間立っていてもこれを履いていれば足の疲れやむくみが感じられないのもいいです。これを履いてからは、夜の脚のマッサージの手間もなくなりました。

masamikaさん 女性 44才 パート・アルバイト)

ドクター・ショール フレッシュステップレディ シュースプレー
口コミ平均評価
4.5(14件の口コミ)
革の靴とかブーツのときに使ってる。においはすこしあって無臭のほうがいいけど、これでも悪くはないし使ってよかった実感もある。

みいこさん 女性 23才 学生)

ドクター・ショール 寝ながらメディキュット ロング フレッシュエアー
口コミ平均評価
4.2(6件の口コミ)
メッシュになってる部分があって、空気が入るからそれほどくるしさをかんじないのはいいと思う。効果がすこし弱めになってる気がする。

みいこさん 女性 23才 学生)

※(口コミランキングGOGO編集部調べ)

※掲載情報の内容等に関しましては、必ずリンク先の販売会社及びサービス会社のホームページにてご確認下さい。リンク先ページが存在しない場合や、内容に変更が生じている場合もございますのでご注意下さい。

※口コミ投稿者からの情報はあくまで投稿者の私的な意見です。あくまで個人での判断の上、ご活用下さい。

※当サイトのご利用により生じたいかなる損害においても、当方は一切責任を負いませんので、あらかじめご了承のほど、宜しくお願い致します。