太陽油脂株式会社の企業データ

ようこそ ゲスト さん

太陽油脂株式会社
企業サイトファン登録する

企業データ

企業ランキング
197位
口コミ評価平均
4.3点
商品登録数
51アイテム
現在の口コミ数
373件
ファン登録数
0人
欲しいものリスト登録数
6件

企業への最新口コミ

太陽油脂 パックスナチュロン
口コミ平均評価
4.6(5件の口コミ)
無添加・無香料の商品がほとんどなので安心して使用できます。3500円以上で送料無料、5000円以上でプレゼントがもらえるのが嬉しいです。主にヘアケアで利用しています。色々なサンプルでヘアケアを試したけど、ここのが一番良かったのでこれからも使い続けると思います。年4回くらい届くDMは、プレゼントの紹介も載っているのでいつも楽しみにしています。しつこい電話など一切ありません。

らぴすさん 女性 37才 主婦(主夫))

商品・サービスへの最新口コミ

太陽油脂 パックス 化粧石けんE
口コミ平均評価
4.0(2件の口コミ)
とてもシンプルな固形石鹸です。泡立ちも程良く、香りがないのがやや物足りないなと思いました。肌がスッキリとして気持ちが良かったです。お値段も安くて買いやすさも良いです。

(ハルさん 女性 42才 主婦(主夫))

太陽油脂 パックスオリーシリーズ
口コミ平均評価
4.4(7件の口コミ)
太陽油脂のものって薬局にいっぱい売ってて、家族みんなで使えるようなものがいろいろ売ってる。すきなものはないけど、毎日使用しやすいものが主に多いかなと思う。

みいこさん 女性 24才 学生)

太陽油脂 パックスナチュロン 食器用洗剤 400番
口コミ平均評価
4.4(14件の口コミ)
お母さんが買ってきて使ったことがあるけど使い心地はまあまあだと思う。においはそんなにいやでもないし、しっかり洗えたけどほかにもいいにおいのがあるので、私はかわないかなって思った。

みいこさん 女性 24才 学生)

太陽油脂 パックス 純質マルセル石けん
口コミ平均評価
4.4(7件の口コミ)
すごいでかい石鹸でこのままではなく切って使うようになってる石鹸。石鹸の素材としてはあんまりいいと思わないし、汚れ落ちもいまいちだけどインパクトでおもしろいと思った。

みいこさん 女性 24才 学生)

太陽油脂 パックスナチュロン キッチンスポンジ
口コミ平均評価
4.9(9件の口コミ)
初めて使った時、やはり100均のスポンジとは違うなと思いました。とても丈夫で持ちの良いスポンジです。水切れも良く、ヌルヌル感がつきづらいです。なかなかへたりませんので、スポンジにしては長く使えると思います。

mintさん 女性 43才 主婦(主夫))

※(口コミランキングGOGO編集部調べ)

※掲載情報の内容等に関しましては、必ずリンク先の販売会社及びサービス会社のホームページにてご確認下さい。リンク先ページが存在しない場合や、内容に変更が生じている場合もございますのでご注意下さい。

※口コミ投稿者からの情報はあくまで投稿者の私的な意見です。あくまで個人での判断の上、ご活用下さい。

※当サイトのご利用により生じたいかなる損害においても、当方は一切責任を負いませんので、あらかじめご了承のほど、宜しくお願い致します。