株式会社やずやの企業データ

ようこそ ゲスト さん

株式会社やずや
企業サイトファン登録する

企業データ

企業ランキング
-
口コミ評価平均
4.3点
商品登録数
4アイテム
現在の口コミ数
134件
ファン登録数
0人
欲しいものリスト登録数
1件

商品・サービスへの最新口コミ

やずやの発芽十六雑穀
口コミ平均評価
4.5(73件の口コミ)
広告とかにのっててお母さんがとりよせて、食べたらおいしかった。くせもまったくないし、美容にいいし、ずっと買ってほしいなって思う。

みいこさん 女性 23才 学生)

熟成やずやの香醋
口コミ平均評価
4.2(25件の口コミ)
サンプルをいただきました。サプリメントなので飲みやすいソフトカプセルです。携帯にも便利ですよ。味がしないので続けやすいですね。私は体の変化を感じなかったので続けませんでした。

(ハルさん 女性 40才 主婦(主夫))

やずやの養生青汁
口コミ平均評価
4.0(25件の口コミ)
鉄やビタミン、カルシウムなども摂取できますよ。スティック状なので携帯にも便利でした。お水にも溶けやすくサラッと溶けてくれましたが、でも牛乳に溶かして飲んだ方がまろやかになって飲みやすくなります。やっぱり青臭さはほんのり感じます。

(ハルさん 女性 40才 主婦(主夫))

やずやの雑穀畑
口コミ平均評価
4.3(11件の口コミ)
家族がダイエットの為に購入したので、私も少し分けてもらって食べました。色々な穀物が入っているパフの食品で、そのままおせんべい感覚で食べられました。香ばしくてお米の甘みがあって美味しかったです。あとはお茶漬け風にして食べても美味しかったです。パフなので食べたい時にすぐ食べられるというところが良かったです。

(amonさん 女性 27才 パート・アルバイト)

※(口コミランキングGOGO編集部調べ)

※掲載情報の内容等に関しましては、必ずリンク先の販売会社及びサービス会社のホームページにてご確認下さい。リンク先ページが存在しない場合や、内容に変更が生じている場合もございますのでご注意下さい。

※口コミ投稿者からの情報はあくまで投稿者の私的な意見です。あくまで個人での判断の上、ご活用下さい。

※当サイトのご利用により生じたいかなる損害においても、当方は一切責任を負いませんので、あらかじめご了承のほど、宜しくお願い致します。

  • 企業ページトップ
  • 高評価商品・サービス
  • 商品・サービス一覧

高評価商品・サービス

4.5
4.3
4.2
4.0

新商品・サービス