ユースキン製薬株式会社の企業データ

ようこそ ゲスト さん

ユースキン製薬株式会社
企業サイトファン登録する

企業データ

企業ランキング
-
口コミ評価平均
4.4点
商品登録数
10アイテム
現在の口コミ数
134件
ファン登録数
0人
欲しいものリスト登録数
1件

商品・サービスへの最新口コミ

ユースキン 薬用ユースキンSクリーム
口コミ平均評価
4.6(12件の口コミ)
ユースキンと言ったらオレンジのイメージが強いです。このSは柔らかめなクリームなので伸びが良くさっぱりとしたつけ心地だなと感じました。手の荒れをしっかりとケアしてくれて効果を感じられます。

(ハルさん 女性 42才 主婦(主夫))

ユースキンA(ユースキンAa)
口コミ平均評価
4.3(52件の口コミ)
オレンジの容器に黄色いクリーム、独特な香りが特徴的。昔から家にありました。ワセリンみたいなこってりしたクリームで手荒れやひびなどの肌トラブルによく効く!のですが、匂いがなかなか消えないのと一度塗るとしばらくベタベタするので使い勝手があまりよくなくて、日中はつい別のを使っちゃいます。一方でそんなことを気にしなくていい寝る前や家でリラックスしている時には最強のクリーム。寝る前につけて手袋や靴下でカバーすれば翌朝の肌がしっとり、荒れや乾燥から来るかゆみが無くなります。オールラウンダーでは無いけれど、ここぞという時に役立つクリームです。

makkiiiさん 女性 35才 会社員(事務系))

ユースキン ブルーナ スキンケアリップクリーム
口コミ平均評価
4.8(9件の口コミ)
パッケージデザインがかわいいので思わず使用。無香料なのでメントール系が好きな方には少し物足りなさを感じるのかな。刺激がなく無駄にべたべたした感じもないので使いやすいと思います。ガサガサ感もしっかり改善するし小さな子供でも使いやすいと思います。

youさん 女性 41才 主婦(主夫))

ユースキン リップケア
口コミ平均評価
4.3(6件の口コミ)
冬場に疲れが出ると、唇がひび割れるように皮がむけます。様々なリップや唇の美容クリームなどたくさん使いました。コンビニで『ユースキン』のリップを見つけて購入しました。2日目に皮がむけなくなりました。さすがといったところです。ただ、他のリップと違い、口紅と同じような形状で、口紅ほどやわらかかくないので、折れてしまう可能性があります。気を付けて使わなければなりません。

あきこさん 女性 43才 会社員(技術系))

ユースキン ユースキンI アイ
口コミ平均評価
4.4(9件の口コミ)
乾燥にきくクリーム。あんまりべたべたしないのでけっこう使いやすいほうだと思う。たっぷり塗るとべたつくけど効果はある。

みいこさん 女性 23才 学生)

※(口コミランキングGOGO編集部調べ)

※掲載情報の内容等に関しましては、必ずリンク先の販売会社及びサービス会社のホームページにてご確認下さい。リンク先ページが存在しない場合や、内容に変更が生じている場合もございますのでご注意下さい。

※口コミ投稿者からの情報はあくまで投稿者の私的な意見です。あくまで個人での判断の上、ご活用下さい。

※当サイトのご利用により生じたいかなる損害においても、当方は一切責任を負いませんので、あらかじめご了承のほど、宜しくお願い致します。