株式会社 船橋屋の企業データ

ようこそ ゲスト さん

株式会社 船橋屋
企業サイトファン登録する

企業データ

企業ランキング
-
口コミ評価平均
4.6点
商品登録数
5アイテム
現在の口コミ数
38件
ファン登録数
0人
欲しいものリスト登録数
1件

商品・サービスへの最新口コミ

船橋屋 敬老の日特別セット
口コミ平均評価
4.7(7件の口コミ)
おじいさんとかおばあさんが大すきな和菓子の甘いもの、船橋やのセットになってるもの。3000円くらいでそれぞれ2こはいっているし、1個も大きいので満足感がある。

みいこさん 女性 24才 学生)

船橋屋 元祖くず餅
口コミ平均評価
4.6(22件の口コミ)
きな粉と黒糖の組み合わせは外れなんてなく味は美味しい、そのものですそしてくず自体は味はないのですがとろける優しい食感です年配の方でも喉を詰まらせるとかは無いかなって思ったら、ギフトとしても良いかなと思いました

あみくさん 女性 39才 パート・アルバイト)

元祖くず餅 船橋屋(東京都亀戸天神)
口コミ平均評価
4.3(6件の口コミ)
小さな頃から亀戸天神に行って帰りによったり、自分が受験の時にも行ったりしました。亀戸天神すぐ横にあって老舗って感じのお店です。和の素朴な甘さのくず餅がおいしいです。家からも近く行きやすいのでお土産を買って帰ります。

(0730さん 女性 20才 学生)

船橋屋 あんショコラ(黄粉付) 【バレンタイン限定】
口コミ平均評価
4.5(2件の口コミ)
たまには和菓子のあんショコラでバレンタインもいいかなと思って父に贈ってあげました。ショコラと言うより求肥のあんころ持ちを黄な粉をかけていただく・・・と言うような感じですが、チョコレート自体をあまり食べないのでとても喜んでいました。和菓子党の人への贈り物に最適です。

yukimamaさん 女性 38才 会社員(営業系))

船橋屋 くず餅プリン
口コミ平均評価
5.0(1件の口コミ)
東京船橋屋さんの『くず餅プリン』黒蜜と黄粉をかけていただく。送料が高いが、日持ちがしないので食べたい時に少しずつ取り寄せています。非常に美味しいので、母の日や祖父母の誕生日には送っています。甘すぎないので年配の人にも喜ばれます。

あきこさん 女性 35才 会社員(技術系))

※(口コミランキングGOGO編集部調べ)

※掲載情報の内容等に関しましては、必ずリンク先の販売会社及びサービス会社のホームページにてご確認下さい。リンク先ページが存在しない場合や、内容に変更が生じている場合もございますのでご注意下さい。

※口コミ投稿者からの情報はあくまで投稿者の私的な意見です。あくまで個人での判断の上、ご活用下さい。

※当サイトのご利用により生じたいかなる損害においても、当方は一切責任を負いませんので、あらかじめご了承のほど、宜しくお願い致します。