株式会社タカラトミーアーツの企業データ

ようこそ ゲスト さん

株式会社タカラトミーアーツ
ファン登録する

企業データ

企業ランキング
-
口コミ評価平均
4.3点
商品登録数
12アイテム
現在の口コミ数
58件
ファン登録数
0人
欲しいものリスト登録数
0件

商品・サービスへの最新口コミ

タカラトミーアーツ おかしなうまい棒 スティックパーティー
口コミ平均評価
3.8(4件の口コミ)
むかーし持っていたけどいまどこかにいってしまいました。うまい棒をスティク状にできるので食べやすくなるんだけど時間が面倒です。おもちゃになってるものですけどちゃんと使えましたよ。

みいこさん 女性 25才 学生)

タカラトミーアーツ ヒーリングラボ エビゾー
口コミ平均評価
4.8(4件の口コミ)
アルテミア・サミーナという甲殻類に所属する海老なのかな。卵から孵化する所、そして動く姿が見られます。ちょっと難しいかったので、子供だけでは無理です。生き物でも繊細な分類に入ります。だけどずっと見ていられるほど癒されそれが自宅で出来るのが良いです

あみくさん 女性 36才 パート・アルバイト)

タカラトミーアーツ PEANUTS Mocchi-Mocchi- フェイス型クッション各種
口コミ平均評価
4.7(3件の口コミ)
スヌーピーの大きい顔がかわいくて、しっとり、もちもちしていて、いつまでも触っていたくなるような手触りです。お家にあると、存在感があるし、癒されます。プレゼントにも喜ばれると思います。

ちびこちゃんさん 女性 43才 主婦(主夫))

タカラトミーアーツ トランスフォーマーポーズフィギュア
口コミ平均評価
4.7(3件の口コミ)
スーパーのお菓子売り場にありました。300円程度で買えるので、お手頃価格だと思います。手のひらにすっぽり包み込めるサイズなので、小さい子供向けかな。初めから組み立ててあり、好きなポーズに変身させて遊ぶ事ができました。おまけでキャンディが一つ入っていましたよ。

(ホーリーズさん 女性 37才 パート・アルバイト)

タカラトミーアーツ ビールアワーコールド
口コミ平均評価
4.0(1件の口コミ)
値段が手頃なので、主人用に買ってみました。缶ビールに簡単に取り付けができるのですごく便利でしたよ。缶入りビールをビールサーバーのように、泡と液体に切り替えて注ぐことができる、商品。きめ細かな泡ができて、おもちゃとは思えないクオリティでしたよ。

(ホーリーズさん 女性 37才 パート・アルバイト)

※(口コミランキングGOGO編集部調べ)

※掲載情報の内容等に関しましては、必ずリンク先の販売会社及びサービス会社のホームページにてご確認下さい。リンク先ページが存在しない場合や、内容に変更が生じている場合もございますのでご注意下さい。

※口コミ投稿者からの情報はあくまで投稿者の私的な意見です。あくまで個人での判断の上、ご活用下さい。

※当サイトのご利用により生じたいかなる損害においても、当方は一切責任を負いませんので、あらかじめご了承のほど、宜しくお願い致します。