株式会社ポロ ラルフローレン ジャパンの企業データ

ようこそ ゲスト さん

株式会社ポロ ラルフローレン ジャパン
企業サイトファン登録する

企業データ

企業ランキング
-
口コミ評価平均
4.3点
商品登録数
9アイテム
現在の口コミ数
110件
ファン登録数
0人
欲しいものリスト登録数
4件

企業への最新口コミ

RALPH LAUREN(ラルフローレン) 子供服
口コミ平均評価
4.4(9件の口コミ)
子供用に数回購入しました。おもに購入したのはラルフのシャツとポロシャツいでしたね~。シンプルなデザインで、ワンポイントのマークが特徴ですよね。シンプルですが、ゴチャゴチャしたデザインじゃないので上品な華やかさがありましたよ。素材もしっかりしていて、洗濯しても素材が傷まないので便利に着用できました。出産祝いで送ってもこれは喜ばれますよね。

(ホーリーズさん 女性 36才 パート・アルバイト)

商品・サービスへの最新口コミ

RALPH LAUREN(ラルフローレン) パジャマ
口コミ平均評価
4.4(14件の口コミ)
ブランド力が強いですね。私、ラルフ着てるわ!感が好きだったりもします。着心地は普通でしたがプレゼントには好き嫌いが分からないので難しいですね

あみくさん 女性 40才 パート・アルバイト)

RALPH LAUREN(ラルフローレン) バスタオル
口コミ平均評価
4.5(23件の口コミ)
ブランド力が強みだと思います。タオル自体は他にも良い素材の物はあるけれど、外に持って行く時(プールや海)などでも恥ずかしくないし、枕カバーとして使ったりも出来ます

あみくさん 女性 40才 パート・アルバイト)

RALPH LAUREN(ラルフローレン) メンズ/ビジネス・キャリア
口コミ平均評価
4.6(30件の口コミ)
長年、老若男女に好まれ親しまれていると思う。学生の時は、ラルフのYシャツやぽとシャツを着るのがステータスだった。生地もよくデザインもいいため長く着れる。Yシャツの色合いもよくいろんなものに合わせることができる。アメリカサイズもあるので体の大きい自分でも着れるものがあるのはうれしい。値段はかなりするがそれだけの価値はあるブランド。

(ハムさん 男性 45才 会社員(事務系))

RALPH LAUREN(ラルフローレン) プレーティングタイツ 80デニール ブラック
口コミ平均評価
4.5(6件の口コミ)
ラルフローレンのタイツはいいです。厚手でしかもしごく丈夫。長くもつっていうよりも、はきやすくていつでもきれいなままなのがいい。

みいこさん 女性 23才 学生)

RALPH LAUREN(ラルフローレン) ポロ
口コミ平均評価
3.7(7件の口コミ)
昔からあるみたいでお父さんもつけたことがある香水。かなりダークな?においで、品がいいけど、大人じゃないと似合わないにおいだと思う。

みいこさん 女性 23才 学生)

※(口コミランキングGOGO編集部調べ)

※掲載情報の内容等に関しましては、必ずリンク先の販売会社及びサービス会社のホームページにてご確認下さい。リンク先ページが存在しない場合や、内容に変更が生じている場合もございますのでご注意下さい。

※口コミ投稿者からの情報はあくまで投稿者の私的な意見です。あくまで個人での判断の上、ご活用下さい。

※当サイトのご利用により生じたいかなる損害においても、当方は一切責任を負いませんので、あらかじめご了承のほど、宜しくお願い致します。