株式会社タニタの企業データ

ようこそ ゲスト さん

株式会社タニタ
企業サイトファン登録する

企業データ

企業ランキング
-
口コミ評価平均
4.6点
商品登録数
21アイテム
現在の口コミ数
184件
ファン登録数
0人
欲しいものリスト登録数
2件

企業への最新口コミ

株式会社タニタ
口コミ平均評価
4.6(21件の口コミ)
体温計とか、体重計とかもってます。タニタは健康器具で有名なところです。食堂とかもある。タニタ食堂とかいって、健康にいい食品を出してると思います。

みいこさん 女性 25才 学生)

商品・サービスへの最新口コミ

TANITA(タニタ) でか見えタイマー TD-384 GR
口コミ平均評価
4.5(21件の口コミ)
丈夫で長持ちのスタンダードな商品です。先日食べ放題の飲食店でもこれが置いてあり、さすが!と思いました。自宅ではキッチンタイマーとして使っていて、壁に貼り付けて使っています。表示が見やすいこと、操作がシンプルなこと、ロングセラー商品なのも納得。

KKDONさん 男性 31才 自営業)

TANITA(タニタ) デジタルクッキングスケール KJ-212 各色
口コミ平均評価
5.0(2件の口コミ)
タニタのデジタルクッキングスケールは、我が家でも使わせてもらっている商品です。お菓子作りの際に使用するスケールが欲しくて、信頼できるタニタの製品に決めました。コンパクトですが、必要な機能が備わっているので問題なく使用することができています。グラム表示だけでなくml表示にもなるため、水や牛乳などの計量をする際に便利です。シリコーンゴムカバーは簡単に外して洗うことができます。使い方もシンプルで、何回か使ってみればスムーズに扱えるようになるはずです。

(ハゲタカさん 男性 31才 自由業)

TANITA(タニタ) デジタルクッキングスケール KD-189
口コミ平均評価
4.7(26件の口コミ)
やっぱりタニタ、という感じです分かりやすく細かく軽量出来るのが良いです。料理jだけじゃなくフリマサイトでも残量を示すのに役立っています

あみくさん 女性 41才 パート・アルバイト)

丸の内タニタ食堂
口コミ平均評価
5.0(1件の口コミ)
健康診断の時に、食事ができる『タニタ食堂』の食堂です。以前、テレビで社員の人たちがみんな健康で太っている人がいないというのをしているのを見て、興味はありました。健康診断を受けた人とそのほかの人の席のスペースが違い、テーブルにはタイマーがおいてあったり、お茶碗には分量を量ることのできる線がひいてあったりとアイディアが満載でした。カロリーが低い定食なのですが、意外と味がしっかりしていておいしいです。日頃から濃い味の人は無理かもしれませんが、いろいろなお野菜も取れて値段もそんなに高くなくてよいと思います。

あきこさん 女性 45才 会社員(技術系))

TANITA(タニタ) デジタルクッキングスケール KD187 各色
口コミ平均評価
4.6(10件の口コミ)
以前はタニタの目盛りタイプのを使っていました。そうそう壊れるものでもないので長年使い続けましたが、やはり手動で「0」に合わせたりするのがとても面倒でした。その点デジタルだと、容器を乗せた後に簡単に「0」の表示にできて便利です。使わない間に目盛りがずれることもないし、目盛りを読み間違える心配もないし、なんでもっと早く変えなかったのだろうと思いました。スリムで収納もコンパクトです。

猫まるさん 女性 48才 主婦(主夫))

※(口コミランキングGOGO編集部調べ)

※掲載情報の内容等に関しましては、必ずリンク先の販売会社及びサービス会社のホームページにてご確認下さい。リンク先ページが存在しない場合や、内容に変更が生じている場合もございますのでご注意下さい。

※口コミ投稿者からの情報はあくまで投稿者の私的な意見です。あくまで個人での判断の上、ご活用下さい。

※当サイトのご利用により生じたいかなる損害においても、当方は一切責任を負いませんので、あらかじめご了承のほど、宜しくお願い致します。