株式会社イオンフォレストの企業データ

ようこそ ゲスト さん

株式会社イオンフォレスト
企業サイトファン登録する

企業データ

企業ランキング
156位
口コミ評価平均
4.2点
商品登録数
51アイテム
現在の口コミ数
484件
ファン登録数
2人
欲しいものリスト登録数
4件

企業への最新口コミ

THE BODY SHOP(ザ・ボディショップ)
口コミ平均評価
4.5(19件の口コミ)
お店の前を通りかかるだけで、香りにつられて入店したくなります。強すぎずフルーティで爽やか系の香りの商品が多いです。シャワージェルとフットマッサージのクリームが好きです。香りだけでなくデザインも素敵なので、ちょっとしたプレゼントにも喜ばれます。若い人向けかなぁとも思うのですが、やっぱり香りに癒されるしボディケアとしても良いものが多いので、自分がプレゼントされるのも嬉しいです。

猫まるさん 女性 47才 主婦(主夫))

商品・サービスへの最新口コミ

THE BODY SHOP(ザ・ボディショップ) ストロベリー シャワージェル
口コミ平均評価
4.3(7件の口コミ)
海外らしい濃厚な甘さのストロベリーのシャワージェルです。香りが強いので少量使うだけでお風呂場はストロベリーの香りで充満します。癒されたい時におすすめです。ストロベリーは昔からある定番の香りでたまに使いたくなります。お湯張りの時にシャワージェルを少し入れておくとちょっとした泡風呂になります。

peace_flower_777さん 女性 35才 パート・アルバイト)

THE BODY SHOP ボディショップ ペパーミント スムージング パミス フットスクラブ
口コミ平均評価
4.5(26件の口コミ)
足用のスクラブ入りマッサージクリームです。夕方以降は靴がパンパンになる人やストッキングの蒸れが気になる人に特にオススメです。足用なのでしっかりしたスクラブの粒が入っています。入浴の最後の仕上げに足裏全体と、ついでに足首の方までマッサージして洗い流すと足裏はスッキリさっぱり、足首もむくみが取れます。かかとツルツルで足も軽やかになったようで、お風呂あがりに素足で歩くのが好きになります。

猫まるさん 女性 47才 主婦(主夫))

THE BODY SHOP ボディショップ ペパーミント クーリング フットスプレー
口コミ平均評価
4.1(20件の口コミ)
疲れた足をクールダウンしてくれるスプレーです。夕方になると足が火照ったり浮腫んだりしやすい私に、友人がプレゼントしてくれました。シュッとスプレーすると心地良い清涼感でリフレッシュできます。パンプスの中の嫌な蒸れ感もすっきりします。立ち仕事をしている別の友人にプレゼントしたところ、ストッキングの上から使えるので仕事中のちょっとしたスキマ時間にシュシュっとできて助かると大好評でした。詰め替え用ができてもう少しリーズナブルになってくれるといいなぁと思います。

猫まるさん 女性 47才 主婦(主夫))

THE BODY SHOP ボディショップ スパウィズダム ジャパン ボディミルク
口コミ平均評価
4.3(7件の口コミ)
ボディショップのボディミルクで、かなり濃厚なタイプのものだ。においもけっこう強くてつんとするくらい濃い。べたつきもややある。ただしっとりするのがすごく期待できるので、保湿にはおすすめだ。

みいこさん 女性 24才 学生)

THE BODY SHOP ボディショップ スウィートレモン ボディバター
口コミ平均評価
4.3(9件の口コミ)
甘いレモンの香りがすごくいいにおいで、お気に入り。ボディショップのボディバターはすごくしっとりするので冬にはリピートする。このレモンは何回も買ったけどさわやなにおいで嫌いな人はいないと思う。

みいこさん 女性 24才 学生)

※(口コミランキングGOGO編集部調べ)

※掲載情報の内容等に関しましては、必ずリンク先の販売会社及びサービス会社のホームページにてご確認下さい。リンク先ページが存在しない場合や、内容に変更が生じている場合もございますのでご注意下さい。

※口コミ投稿者からの情報はあくまで投稿者の私的な意見です。あくまで個人での判断の上、ご活用下さい。

※当サイトのご利用により生じたいかなる損害においても、当方は一切責任を負いませんので、あらかじめご了承のほど、宜しくお願い致します。