富士フイルム株式会社の企業データ

ようこそ ゲスト さん

富士フイルム株式会社
企業サイトファン登録する

企業データ

企業ランキング
-
口コミ評価平均
4.4点
商品登録数
10アイテム
現在の口コミ数
72件
ファン登録数
0人
欲しいものリスト登録数
1件

商品・サービスへの最新口コミ

富士フイルム メタバリアEX
口コミ平均評価
4.5(2件の口コミ)
富士フィルムのメタバリアEXは、半年くらい前から利用している商品です。運動不足で太ってきてしまったので、何とかしなければと考えて購入してみました。他にも候補もありましたが、続けやすそうだったことに惹かれて購入を決めました。糖の吸収を抑えることができますし、腸内環境を整えることで脂肪や体重を減らすことが可能です。最初はほとんど効果がありませんでしたが、2か月を過ぎたくらいから体重や脂肪が減少してきました。5000円くらいしますが、効果があるので許容できます。

(ハゲタカさん 男性 30才 自由業)

富士フィルム 写ルンです1600 Hi・Speed
口コミ平均評価
4.6(11件の口コミ)
昔からあるフィルムの写真機です。紙でできていて、かしゃんという音がして写真をとれます。アナグロでいいです。紙の写真もきれいですよ。現像代がたかいけど。

みいこさん 女性 25才 学生)

富士フイルム フォトブックデザイン
口コミ平均評価
4.8(17件の口コミ)
デジカメやスマホで撮った写真をフォトブックにできる。注文は富士フイルムの店舗かHPで簡単にできる。文字も入れることができ、世界にたった一つのフォトブックができるのでいい。写真も色あせず、子供の成長やイベントごとに作れるのでいいし整理がしやすい。贈り物にもいいと思う。出来上がりに日数はかかるものの届くのが楽しみだ。

(ハムさん 男性 45才 会社員(事務系))

富士フィルム デジタルカメラ FinePix Z700EXR
口コミ平均評価
4.6(15件の口コミ)
コンパクトで、旅行などに持ち歩きしやすいです。画像もきれいで、写真にプリンとしてもとっても鮮明に映ります。色もオシャレなので、旅行に持ち歩いても楽しめます

ふうちゃんさん 女性 34才 会社員(事務系))

富士フィルム チェキ instax mini 8
口コミ平均評価
4.2(4件の口コミ)
最近プレゼント用にと調べて購入したら、パッケージもお洒落になっていて、フィルムも星やハートのデザインから、ミッキーミニーやアリスなどのディズニー物まで多種類あってびっくりしました。10枚いりのフィルムを入れるポラロイドカメラで、電源を入れて数秒待つだけでずぐに写せるので小さい子供でも大丈夫です。撮影後すぐに写真として出てくるのが珍しいらしくとても喜んでしました。

mamakoさん 女性 39才 主婦(主夫))

※(口コミランキングGOGO編集部調べ)

※掲載情報の内容等に関しましては、必ずリンク先の販売会社及びサービス会社のホームページにてご確認下さい。リンク先ページが存在しない場合や、内容に変更が生じている場合もございますのでご注意下さい。

※口コミ投稿者からの情報はあくまで投稿者の私的な意見です。あくまで個人での判断の上、ご活用下さい。

※当サイトのご利用により生じたいかなる損害においても、当方は一切責任を負いませんので、あらかじめご了承のほど、宜しくお願い致します。