株式会社マガジンハウスの企業データ

ようこそ ゲスト さん

株式会社マガジンハウス
企業サイトファン登録する

企業データ

企業ランキング
-
口コミ評価平均
4.5点
商品登録数
36アイテム
現在の口コミ数
108件
ファン登録数
0人
欲しいものリスト登録数
2件

商品・サービスへの最新口コミ

白崎茶会の発酵定食 体にやさしい献立と作りおき / 白崎裕子 (著)
口コミ平均評価
4.0(1件の口コミ)
電子書籍版で購入しました。レシピが定食として掲載されているので、献立を考えなくて良いのが便利だと思います。ただし材料を一から揃える必要があるレシピもあるので、最初はちょっと大変かもしれないです。季節によっては食材を変えたりしてアレンジしながら一年を通して作れるレシピだと思います。発酵マヨネーズが気に入ったので、早速常備しています。

猫まるさん 女性 49才 主婦(主夫))

雑誌 クロワッサン
口コミ平均評価
4.4(8件の口コミ)
片付け術や日常生活での困り事の対処法など写真や文字どちらもしっかり作り込まれていて参考になる雑誌だなと思いました。タレントさんなども使って生活術などbeforeafterで分かりやすかったです。気楽に読めるというよりはじっくり読み込んでいくタイプの雑誌ですね。

moiさん 女性 38才 その他)

わたしらしく働く!/ 服部みれい (著)
口コミ平均評価
4.0(1件の口コミ)
仕事にたいしてストレスや、ジレンマがあったときに読んで気持ちが楽になれた本です。彼女もいろいろな経験が人生を豊かにしたんだなと確信しました。面白い本です。

ginさん 女性 42才 自営業)

クロワッサンの店
口コミ平均評価
4.6(13件の口コミ)
すてきな雑貨がいっぱい通販されてるのでよくながめる。家族が買いたいと思うものが多くてみんなで相談しながら購入したりする。

みいこさん 女性 23才 学生)

新・片づけ術「断捨離」 / やました ひでこ
口コミ平均評価
4.8(4件の口コミ)
ただ捨てるだけじゃない、ただ買わないだけじゃない、色々なチョイスがとても大事だと思える本ですね。捨てることに罪悪感を感じて物をため込んでいる私にとっては勇気をもらえる一冊でした。スッキリ暮らすことの意味を考えるなど、人生論でもありますね。

ようっちさん 女性 43才 パート・アルバイト)

※(口コミランキングGOGO編集部調べ)

※掲載情報の内容等に関しましては、必ずリンク先の販売会社及びサービス会社のホームページにてご確認下さい。リンク先ページが存在しない場合や、内容に変更が生じている場合もございますのでご注意下さい。

※口コミ投稿者からの情報はあくまで投稿者の私的な意見です。あくまで個人での判断の上、ご活用下さい。

※当サイトのご利用により生じたいかなる損害においても、当方は一切責任を負いませんので、あらかじめご了承のほど、宜しくお願い致します。