株式会社シュウウエムラ化粧品の企業データ

ようこそ ゲスト さん

株式会社シュウウエムラ化粧品
企業サイトファン登録する

企業データ

企業ランキング
-
口コミ評価平均
4.3点
商品登録数
13アイテム
現在の口コミ数
90件
ファン登録数
0人
欲しいものリスト登録数
0件

商品・サービスへの最新口コミ

シュウウエムラ シルクスプリームクリスタライザー 天然シルク&コットン
口コミ平均評価
5.0(6件の口コミ)
普段シュウウエムラのクレンジングを愛用しており、とても気に入っていたので今回はコットンも一緒に購入してみました!少しお値段は高めですが、使い心地はさすがデパコス!という感じです(⁠^⁠^⁠)ふわふわで素材にこだわっているのも好印象です。

ぽこさん 女性 30才 公務員)

シュウウエムラ アトリエメイド クレンジング オイル アミノリッチ
口コミ平均評価
4.1(16件の口コミ)
他の商品を購入した際に試供品で貰い、気に入りました!アロマ調の香りなだけあって少し変わった香りではありますが、癒されます。ブランドものなだけあって、苦手な香りではなかったです。次はボトルで買いたいと思っています。お値段少し安ければいいのですが...どのくらい持つのかなどでリピートは考えようかな。

きりんレモンさん 女性 27才 学生)

シュウウエムラ グロス アンリミテッド
口コミ平均評価
3.8(6件の口コミ)
しっかりとしたつやがでて、メイクが映えてすごくいいと思った。こんなにいいつやだと、べたついても納得できると思えるリップ。

みいこさん 女性 23才 学生)

シュウウエムラ アイラッシュ
口コミ平均評価
4.2(4件の口コミ)
おともだちが使っていておすすめされて買ってみた。まつげのフィット感が違ったので使いやすいと思った。きれいなまつげになった。

みいこさん 女性 23才 学生)

シュウウエムラ プレスド アイシャドー N
口コミ平均評価
4.4(12件の口コミ)
うすピンクを買った。パウダーの質もいいし、きれいな発色だとおもう。すこし値段が高いかな。自分ではあまり買わないけどもらえたらうれしい。

みいこさん 女性 23才 学生)

※(口コミランキングGOGO編集部調べ)

※掲載情報の内容等に関しましては、必ずリンク先の販売会社及びサービス会社のホームページにてご確認下さい。リンク先ページが存在しない場合や、内容に変更が生じている場合もございますのでご注意下さい。

※口コミ投稿者からの情報はあくまで投稿者の私的な意見です。あくまで個人での判断の上、ご活用下さい。

※当サイトのご利用により生じたいかなる損害においても、当方は一切責任を負いませんので、あらかじめご了承のほど、宜しくお願い致します。