プーマ ジャパン株式会社の企業データ

ようこそ ゲスト さん

プーマ ジャパン株式会社
企業サイトファン登録する

企業データ

企業ランキング
-
口コミ評価平均
4.4点
商品登録数
15アイテム
現在の口コミ数
90件
ファン登録数
0人
欲しいものリスト登録数
2件

企業への最新口コミ

PUMA プーマ
口コミ平均評価
4.4(14件の口コミ)
息子が中学生の頃、ハンドボール部に入ったいて練習着として愛用していました。スポーツメーカーの1つなのでアウトレットモールに店舗もあり、低価格で購入できて助かりました。個人的にはデザイン、ブランドイメージも好みではないので愛用しないと思います。

(ハルさん 女性 45才 主婦(主夫))

商品・サービスへの最新口コミ

PUMA プーマ スニーカー プラットフォーム キャリーナ ストリート 389390 レディース
口コミ平均評価
4.0(1件の口コミ)
新色のブラックを購入しました。最近の厚底スニーカーにありがちなゴツゴツ感がなく、素材も品があって履きやすいデザインが嬉しいです。見た目以上に柔らかく曲がってくれるので足が痛くならない点は気に入っています。pumaのスニーカーは概ね幅が狭く小さめに作られているので、既成靴が合いにくい私の味方です。それでもいつものサイズでは合わなかったので、試し履きをおすすめします。ソールも黒いタイプが出て欲しいです。

猫まるさん 女性 51才 主婦(主夫))

PUMA プーマ ベーシック ショート丈ソックス 3足セット
口コミ平均評価
4.5(4件の口コミ)
息子も自分も履いている。スニーカーソックスよりは丈が長め。生地が丈夫で穴が開きにくい。ゴムの部分もきつくない。息子が小中学生の頃は結構履いている子が多かった。プーマのマークもアクセントになっているのでいいと思う。3足セットで同じ柄なので一枚穴が開いても他のものとペアにできるので便利だ。

(ハムさん 男性 45才 会社員(事務系))

PUMA プーマ ディーバ
口コミ平均評価
4.9(7件の口コミ)
スニーカーに見えてスニーカーではない。大きなpumaのマークに一目ぼれ。楽に脱ぎは気ができて履いている感じも窮屈さを感じない。夏には蒸れもないのでいいと思う。かかと部分が低めだがついているので脱げにくい工夫もされている。短パンに合わせてもいい。今まではひも付き履くことが多かったがこのスリッポンタイプもなかなかのものだ。プーマのスニーカーは細身だがこれは少し幅がある気がする。

(ハムさん 男性 45才 会社員(事務系))

PUMA プーマ レディース ソックス
口コミ平均評価
4.4(15件の口コミ)
プーマのソックスは何足かもっています。厚手なのでスニーカーはいてるときも快適だし、部活のときにも快適です。色もうすいパステルが多いのですきです。

みいこさん 女性 25才 学生)

PUMA プーマ ロングパンツ
口コミ平均評価
4.7(9件の口コミ)
少しスリムタイプなので体形によってはワンサイズ大きめを買った方がいいかもしれません。綿100%ではないので乾きが早いです。何枚か持っていますが生地も丈夫で履きやすさもあり気に入っています。うちでは私と息子どちらも履いています。プーマのマークもワンポイントになっていてかっこいいと思います

masamikaさん 女性 44才 パート・アルバイト)

※(口コミランキングGOGO編集部調べ)

※掲載情報の内容等に関しましては、必ずリンク先の販売会社及びサービス会社のホームページにてご確認下さい。リンク先ページが存在しない場合や、内容に変更が生じている場合もございますのでご注意下さい。

※口コミ投稿者からの情報はあくまで投稿者の私的な意見です。あくまで個人での判断の上、ご活用下さい。

※当サイトのご利用により生じたいかなる損害においても、当方は一切責任を負いませんので、あらかじめご了承のほど、宜しくお願い致します。