日本ロレアル株式会社の企業データ

ようこそ ゲスト さん

日本ロレアル株式会社
企業サイトファン登録する

企業データ

企業ランキング
299位
口コミ評価平均
4.2点
商品登録数
41アイテム
現在の口コミ数
276件
ファン登録数
0人
欲しいものリスト登録数
3件

商品・サービスへの最新口コミ

ロレアルパリ フェリア 3Dカラー
口コミ平均評価
4.4(19件の口コミ)
1000円以下で買えるおしゃれ染めです。白髪染めではないですよ。カラー選びが難しく地毛との相性を考えるのはどれも同じなんですが、付属のトリートメントがかなりつるつるになるので好き。このトリートメントだけ販売してほしい。

(ゆうりさん 女性 50才 パート・アルバイト)

ロレアルパリ エルセーヴ ノーシャンプー ラクレム ラヴォン クレンジングクリーム ボタニカル
口コミ平均評価
3.8(5件の口コミ)
透明なボトルがきれいで良さそうだったんで買ってみたんですけどにおいはいいです。でも髪がちょっときしみます。なぜってこれはさっぱりするタイプだからだと思う。

みいこさん 女性 25才 学生)

ロレアルパリ エクストラ オーディナリールージュ
口コミ平均評価
4.0(3件の口コミ)
ネットの口コミがよかったので試してみたんだけど、好みのものではなかった。理由は、すこし潤いが足りなくてぱさっとしたかんじについてる。もうすこし水分がほしかった。

みいこさん 女性 24才 学生)

KERASTASE ソワンオレオリラックス
口コミ平均評価
4.6(34件の口コミ)
美容室でおすすめされて購入しました。多少匂いが独特な感じがするので、好き嫌いの好みが別れるのかな。嫌なべたつき感はなく、さらっと髪の毛になじんでくれました。くせ毛にいいとのことですが、これを使うと髪の毛がまとまり。湿気が多くても、髪の毛のうねりが気にならなくて便利です。

youさん 女性 41才 主婦(主夫))

LA ROCHE POSAY (ラロッシュポゼ) 敏感肌用 ターマルウォーター
口コミ平均評価
4.7(3件の口コミ)
微粒子の細かいミストのスプレーです。敏感肌によいと聞き、使い始めました。シリカが豊富な温泉水ですが、市販の化学物質ばりばりな化粧水とは違い、非常にやさしくお肌に浸透していく感じです。個人的には炎症が静かに収まるような気がしてお風呂上りに安心して使っています。顔だけでなく身体じゅうに使えます。

mintさん 女性 43才 主婦(主夫))

※(口コミランキングGOGO編集部調べ)

※掲載情報の内容等に関しましては、必ずリンク先の販売会社及びサービス会社のホームページにてご確認下さい。リンク先ページが存在しない場合や、内容に変更が生じている場合もございますのでご注意下さい。

※口コミ投稿者からの情報はあくまで投稿者の私的な意見です。あくまで個人での判断の上、ご活用下さい。

※当サイトのご利用により生じたいかなる損害においても、当方は一切責任を負いませんので、あらかじめご了承のほど、宜しくお願い致します。