株式会社ワールドの企業データ

ようこそ ゲスト さん

株式会社ワールド
企業サイトファン登録する

企業データ

企業ランキング
-
口コミ評価平均
4.4点
商品登録数
25アイテム
現在の口コミ数
177件
ファン登録数
0人
欲しいものリスト登録数
2件

企業への最新口コミ

THE SHOP TK MIXPICE ザ ショップ ティーケー ミクスパイス
口コミ平均評価
4.4(5件の口コミ)
お手頃価格がありがたい。キッズ商品もあるので家族全員で利用できる貴重なお店でもある。メンズに関してはシンプルなものが多くあまり年齢を考えずに買えるというのも魅力。ネクタイ半額で買いました。

みどりんさん 男性 52才 会社員(技術系))

passage mignon パサージュ ミニョン
口コミ平均評価
4.9(7件の口コミ)
学生にはやさしい価格のものばかりでほしいものが買えるのがいい。しかもかわいいデザインばっかりで、ほしいなと思うものが多い。長くは使えないけどひとつの季節に使えるのがいい。

みいこさん 女性 24才 学生)

INDIVI インディヴィ
口コミ平均評価
4.4(8件の口コミ)
セール会場によくあるブランドでOLさんがすきそうな服ばかり。安かったのでコートを買ったことがあるけど失敗だったように思う。。

みいこさん 女性 23才 学生)

index インデックス
口コミ平均評価
4.4(8件の口コミ)
セール会場とかにあるブランドでOLさんが着る服。ニットを買ったけどシンプルであんまりすきとかきらいとかなくただ、着合わせしやすかった。

みいこさん 女性 23才 学生)

OPAQUE.CLIP オペークドットクリップ
口コミ平均評価
4.4(5件の口コミ)
セールでスカートを買ったことがあります。シンプルなプリーツだけど製品の質は気に入ってずっと使っています。OLさんにあう服が多いと思います。

(ポロンさん 女性 49才 その他)

商品・サービスへの最新口コミ

THE EMPORIUM (ジ・エンポリアム) 走れそうパンプス2
口コミ平均評価
4.6(5件の口コミ)
シンプルなのでカジュアルな服装にもよく合います。履いた感じはフィット感がよくて走れそうなパンプスというのがよくわかります。小走りなら問題なくできますし足も痛くなりませんでした。脱げにくいのもいいですし、ヒールの高さもさほど高くないためつかれないのも良かったです。

masamikaさん 女性 44才 パート・アルバイト)

THE EMPORIUM (ジ・エンポリアム) 2WAY機能パンプス
口コミ平均評価
4.7(3件の口コミ)
娘が履いています。インソールがふんわりした履き心地なので、クッション性があるし、先が丸くなっているラインがかわいいです。ヒールは高いけど、太めなので、歩きやすく安定感があります。ストラップは、洋服に合わせて外す事もできます。

ちびこちゃんさん 女性 45才 主婦(主夫))

OPAQUE.CLIP (オペークドットクリップ) 30ダブシルスリーブタックドルマン
口コミ平均評価
4.0(2件の口コミ)
さらっとした素材で、着心地がいいし、幅が広めなので、ゆったり着れます。Vネックのラインがスッキリして見えるし、袖がふわっとして、長めなので、気になる腕をしっかりカバーできます。シンプルなので、着回しできます。

ちびこちゃんさん 女性 45才 主婦(主夫))

UNTITLED(アンタイトル) ロレッタアルパカシャギー
口コミ平均評価
4.7(3件の口コミ)
娘に購入しました。薄くて淡いピンク色が女の子らしくてかわいいです。裏地があるので、スッっと腕を通しやすく、軽い着心地です。ゆったりしていて、丈が長めで上品だし、シンプルな形なので、着回しできます。

ちびこちゃんさん 女性 45才 主婦(主夫))

AG by aquagirl (エージーバイアクアガール) Fイレヘムブイ
口コミ平均評価
4.0(1件の口コミ)
とても可愛らしい半袖のカットソーで、色合いが可愛らしいピンクで気に入りましたし、カットソーの裾の部分のフレアーもあまり見ないタイプのデザインになっていてお洒落で良いなと思いました♪カットソーの素材も綿素材で肌触りが柔らかくて着心地が良いですし、襟の部分もVカットになっているのでデコルテが綺麗に見えて良いなと思いました♪このブランドの洋服は初めて買いましたが、若い女性向けの女の子らしい洋服が多くてお洒落なブランドで良いなと思いました。

(remon☆さん 女性 30才 その他)

※(口コミランキングGOGO編集部調べ)

※掲載情報の内容等に関しましては、必ずリンク先の販売会社及びサービス会社のホームページにてご確認下さい。リンク先ページが存在しない場合や、内容に変更が生じている場合もございますのでご注意下さい。

※口コミ投稿者からの情報はあくまで投稿者の私的な意見です。あくまで個人での判断の上、ご活用下さい。

※当サイトのご利用により生じたいかなる損害においても、当方は一切責任を負いませんので、あらかじめご了承のほど、宜しくお願い致します。