森ビル株式会社の企業データ

ようこそ ゲスト さん

森ビル株式会社
企業サイトファン登録する

企業データ

企業ランキング
-
口コミ評価平均
4.4点
商品登録数
6アイテム
現在の口コミ数
26件
ファン登録数
0人
欲しいものリスト登録数
1件

商品・サービスへの最新口コミ

表参道ヒルズ (渋谷区神宮前)
口コミ平均評価
3.7(16件の口コミ)
有名なので行った事がありましたが,高級なお店が沢山入っているので私にはお買い物をが出来る感じではなかったです。建物はおしゃれで見ているだけでたのしいし、何となくいるだけでいい気分になる感じでした。

(0730さん 女性 20才 学生)

チケ得(六本木ヒルズチケット半券優待サービス)
口コミ平均評価
4.5(2件の口コミ)
TOHOシネマズ 六本木ヒルズ、森美術館、森アーツセンターギャラリー、東京シティビュー、アーテリジェントスクールなどのチケットの半券を見せるだけで、六本木ヒルズ内のショップで優待サービスを受けられます。使用前のチケットでも可。様々な店舗で利用できますが、有効期間は当日のみなので飲食系での利用が実用的ですね。まさに知らないと損なサービス。

yoshikoさん 男性 29才 自由業)

community passport(コミュニティパスポート)
口コミ平均評価
4.5(2件の口コミ)
六本木ヒルズと表参道ヒルズ内で利用出来るポイントカードみたいです!自分は今この近辺に住んでいないので利用したりカードを作ったりする事は無いですが、よく六本木ヒルズ等を利用する人等にオススメだと思います!貯めたポイントは商品の割引等には利用出来ませんが、商品券等に交換出来るらしいです!

(KEISUKEさん 男性 23才 パート・アルバイト)

フリーペーパー HILLS LIFE(ヒルズ ライフ)
口コミ平均評価
4.8(4件の口コミ)
六本木ヒルズやアークヒルズでもらうことができる森ビルが発行元のフリーペーパーです。六本木ヒルズやアークヒルズで開催されるイベントなども紹介されていて、情報量が多く読み応えがあります。結構大判ですが、無料で自宅宛に郵送してもらうこともできます。

こはるさん 女性 45才 主婦(主夫))

平河町森タワー (千代田区平河町)
口コミ平均評価
4.0(1件の口コミ)
最高裁判所、国会図書館の近くにできた森ビルのオフィスビル+レジデンスです。マラソンランナーのためのシャワー付きのアディダスショップがテナントで入っています。最上階ラウンジには、テラスに足湯があります。

とっちぃさん 男性 29才 経営者・役員)

※(口コミランキングGOGO編集部調べ)

※掲載情報の内容等に関しましては、必ずリンク先の販売会社及びサービス会社のホームページにてご確認下さい。リンク先ページが存在しない場合や、内容に変更が生じている場合もございますのでご注意下さい。

※口コミ投稿者からの情報はあくまで投稿者の私的な意見です。あくまで個人での判断の上、ご活用下さい。

※当サイトのご利用により生じたいかなる損害においても、当方は一切責任を負いませんので、あらかじめご了承のほど、宜しくお願い致します。