テンピュール・ジャパン有限会社の企業データ

ようこそ ゲスト さん

テンピュール・ジャパン有限会社
企業サイトファン登録する

企業データ

企業ランキング
-
口コミ評価平均
4.6点
商品登録数
4アイテム
現在の口コミ数
38件
ファン登録数
0人
欲しいものリスト登録数
1件

商品・サービスへの最新口コミ

TEMPUR(テンピュール) コンフォートピロー
口コミ平均評価
4.5(26件の口コミ)
柔らか過ぎずちょうどいい低反発の硬さで、首をホールド?してくれます。肩こりに悩んでいて、起きると肩がバキバキ状態だったので、寝具で有名なテンピュールの店舗へ行きこちらを購入しました。睡眠は1日の1/3を占めているので良いものを!と思いこちらを購入しましたが、買って良かったと思える商品でした。

きりんレモンさん 女性 24才 学生)

TEMPUR(テンピュール) オリジナルネックピロー
口コミ平均評価
4.1(7件の口コミ)
手でおしてみてもぐっと沈み込んで、すぐに戻るクッション性です。横になりやすいし、首もらくだと思う。天ピュールのはやっぱり寝やすいと思うし、触りここちもいい。

みいこさん 女性 24才 学生)

TEMPUR(テンピュール) トランジットピロー
口コミ平均評価
4.7(3件の口コミ)
旅行の時に使っています。飛行機の時に持って行きましたが、大きくて、重さがあり、かさばるのが難点です。でも、首が痛くならず、安定するので、すごく楽です。車で遠出する時にも便利です。

ちびこちゃんさん 女性 45才 主婦(主夫))

TEMPUR(テンピュール) ドーナツクッション
口コミ平均評価
5.0(2件の口コミ)
産後に使用しました。これ普通のクッションに見えますが、中央部分が丸く取り外し可能なので、取り外すとドーナツ型のクッションになります。産後の痔の傷みなどで普通に座るのが大変な時に購入しました。値段は高いですが、他の低反発系の枕に比べると全然弾力が違い、痛みを感じず座る事ができます。腰が痛い時もしっかり安定感があるので活用できると思いますよ。

(ホーリーズさん 女性 37才 パート・アルバイト)

※(口コミランキングGOGO編集部調べ)

※掲載情報の内容等に関しましては、必ずリンク先の販売会社及びサービス会社のホームページにてご確認下さい。リンク先ページが存在しない場合や、内容に変更が生じている場合もございますのでご注意下さい。

※口コミ投稿者からの情報はあくまで投稿者の私的な意見です。あくまで個人での判断の上、ご活用下さい。

※当サイトのご利用により生じたいかなる損害においても、当方は一切責任を負いませんので、あらかじめご了承のほど、宜しくお願い致します。