旭電機化成株式会社の企業データ

ようこそ ゲスト さん

旭電機化成株式会社
企業サイトファン登録する

企業データ

企業ランキング
-
口コミ評価平均
4.4点
商品登録数
9アイテム
現在の口コミ数
55件
ファン登録数
0人
欲しいものリスト登録数
1件

商品・サービスへの最新口コミ

旭電機化成 かる〜くまわるペットキャップ
口コミ平均評価
4.5(8件の口コミ)
私は必要ありませんが、小さな子供や力がない女性のために一つあると重宝します。私は蓋を固く締めるクセがあるので、よく指摘されてましたが、これを使ってもらうことで、指摘されなくなりました。職場なんかでも、自分の目印としても使えると思います。

rainbowさん 男性 34才 会社員(営業系))

旭電機化成 アニマルコンセントカバー
口コミ平均評価
4.5(4件の口コミ)
カラフルで可愛いアニマルカバーです。コンセントの使っていないt頃に差し込むと安全です。埃が入らないので安心だし、小さなお子さんがいるご家庭にもオススメです。ポップなカラーで可愛らしさもあって気に入っています。

(ハルさん 女性 41才 主婦(主夫))

旭電機化成 トイレの音消しエコメロディー ATO-3201
口コミ平均評価
4.5(11件の口コミ)
何回か使ったことがある。ちょっと使いにくいと思う。音もすぐに消えるし、焦ると思う。これを持ち歩きたいとはちょっと思わない。

みいこさん 女性 23才 学生)

旭電機化成 ワイヤレス手もとスピーカー ANS-401
口コミ平均評価
4.4(5件の口コミ)
ワイヤレスでデザインが可愛いです。音の遅れが気になることもありますが、テレビが聴きやすくなりました。配線がないからスッキリ置けて難しい操作もありません。音質は普通ですがドラマやニュースを聴くには十分ですね。スピーカーが大きいからハッキリ聞こえます。

キャリア・ウーマンさん 女性 43才 自営業)

旭電機化成 スマイルキッズ 単3が3個で単1電池アダプター
口コミ平均評価
4.0(1件の口コミ)
主人がホームセンターで購入してきました。震災時になかなか単一の乾電池が見つからない時にこちらを購入してきてくれました。このケースの中に、単三の乾電池を3本入れると、単一の乾電池に代わる便利なケース。買い置きは単三だけでいいので、荷物も減るし、すごく便利ですよ。我が家ではすごく便利に活用しています。

(ホーリーズさん 女性 37才 パート・アルバイト)

※(口コミランキングGOGO編集部調べ)

※掲載情報の内容等に関しましては、必ずリンク先の販売会社及びサービス会社のホームページにてご確認下さい。リンク先ページが存在しない場合や、内容に変更が生じている場合もございますのでご注意下さい。

※口コミ投稿者からの情報はあくまで投稿者の私的な意見です。あくまで個人での判断の上、ご活用下さい。

※当サイトのご利用により生じたいかなる損害においても、当方は一切責任を負いませんので、あらかじめご了承のほど、宜しくお願い致します。