株式会社主婦の友社の企業データ

ようこそ ゲスト さん

株式会社主婦の友社
企業サイトファン登録する

企業データ

企業ランキング
-
口コミ評価平均
4.5点
商品登録数
48アイテム
現在の口コミ数
186件
ファン登録数
0人
欲しいものリスト登録数
5件

商品・サービスへの最新口コミ

ハッピーハロウィンパーティー
口コミ平均評価
4.5(8件の口コミ)
子供の学校行事としてもハロウィーンパーティーがあるくらい世の中に浸透してきましたね。いわゆる仮装パーティーという意味ですが。あまりグロくならず楽しい見た目でお願いしたいものです。期間限定のかぼちゃ系スイーツは楽しみにしていますよ。

ようっちさん 女性 51才 パート・アルバイト)

わたしがあなたを選びました / 鮫島 浩二, 植野 ゆかり
口コミ平均評価
4.8(47件の口コミ)
わたしがあなたを選びましたは、何回か読んだことがある作品です。本屋でたまたま見つけて、内容に興味を持ったので読んでみることにしました。これから親になる方に適した本だと感じています。考えさせられることが多くありますし、心温まるメッセージがあり、読んでみるべき本だと思いました。赤ちゃんを死亡させる事件を見聞きすることが多くありますが、生まれてきてくれた子供のことをもっと大事にしないといけません。無責任なことをするなら、子供を作るべきではないです。

(ハゲタカさん 男性 30才 自由業)

ファミコンコンプリートガイドデラックス / 山崎 功 (著)
口コミ平均評価
5.0(1件の口コミ)
ファミコンコンプリートガイドの上位互換本。ページ数は100ページ以上増えており、価格はその分上がってますがデラックスのほうがおすすめ。電子書籍版もあるので置き場所が気になる人でも問題なし。発売年順に掲載されてます。外箱(表・裏)、カセット、ゲーム画像とちょっとしたゲーム解説付き。非常によくまとめられており、懐かしさがこみ上げてきます。このゲーム、友達の〇〇君のうちでよくやったわーみたいな。

ロイさん 男性 44才 会社員(その他))

黒崎えり子の大人かわいいジェルネイルBOOK / 黒崎 えり子
口コミ平均評価
4.5(2件の口コミ)
大好きなネイリストさんの本なので、購入しました。黒崎さんのネイルの可愛さをたっぷり楽しめるし、説明がわかりやすくたくさん写真があるので自分でもチャレンジできていいです。さすが日本のネイル業界でダントツレベルで人気の方だけあります。

love_love_loveさん 女性 38才 主婦(主夫))

シアーズ博士夫妻のマタニティブック / ドクター・ウイリアム・シアーズ, マーサ・シアーズ, ドクター・リンダ・ホルト, 岩井 満理, 竹内 正人
口コミ平均評価
5.0(2件の口コミ)
妊婦さんにかなりオススメの本です。シアーズ博士の経験や研究結果が惜しみなく詰め込まれています。欧米では添い寝をしないのが一般的だったのですが、昨今増えているのは彼らの影響とも言われているそうです。盲目に欧米の子育てがいいと追うよりもいい本だと思います。

love_love_loveさん 女性 37才 主婦(主夫))

※(口コミランキングGOGO編集部調べ)

※掲載情報の内容等に関しましては、必ずリンク先の販売会社及びサービス会社のホームページにてご確認下さい。リンク先ページが存在しない場合や、内容に変更が生じている場合もございますのでご注意下さい。

※口コミ投稿者からの情報はあくまで投稿者の私的な意見です。あくまで個人での判断の上、ご活用下さい。

※当サイトのご利用により生じたいかなる損害においても、当方は一切責任を負いませんので、あらかじめご了承のほど、宜しくお願い致します。