MalieORGANICS JAPAN (マリエオーガニクス ジャパン)の企業データ

ようこそ ゲスト さん

MalieORGANICS JAPAN (マリエオーガニクス ジャパン)
企業サイトファン登録する

企業データ

企業ランキング
-
口コミ評価平均
4.6点
商品登録数
8アイテム
現在の口コミ数
22件
ファン登録数
0人
欲しいものリスト登録数
0件

商品・サービスへの最新口コミ

マリエオーガニクス パフューム ピカケ
口コミ平均評価
4.5(4件の口コミ)
ロールオンタイプなので個人的には使いやすいので気に入っています。『ピカケ』の香りは甘めで酢が上品なフローラルの香りでとっても良い香りです。ロールオンタイプなのでスーッと塗りやすく付け過ぎることがないので便利です。

(ハルさん 女性 42才 主婦(主夫))

マリエオーガニクス パフューム ココナッツバニラ
口コミ平均評価
4.4(5件の口コミ)
お土産でいただきました。第一印象は、甘い…です。バニラとココナッツの独特の香りが結構します。ロールオンなので、少な目に使用してほのかに香るくらいで使用しています。甘めが好きな方におススメです。

皇稀さん 女性 34才 会社員(事務系))

マリエオーガニクス ボディクリーム ピカケ
口コミ平均評価
5.0(3件の口コミ)
お母さんが使ってるのを借りてる。においがいいので気に入った。高級なボディクリームで肌もすべすべになって気分もすっきりする。

みいこさん 女性 23才 学生)

マリエオーガニクス パフューム コケエ
口コミ平均評価
5.0(2件の口コミ)
プレゼントで頂きました。ロールオンタイプなので、スプレータイプの香水よりも芳香性が強くないし、気軽に使えて便利だと思いますよ。特にベタベタした感じもなく、サラッと使える商品でした。グリーン調の香りで、高原や草原をイメージするような爽やかで心地のいい香りでした。

(ホーリーズさん 女性 37才 パート・アルバイト)

マリエオーガニクス ボディポリッシュ コケエ
口コミ平均評価
4.0(2件の口コミ)
グリーン調の爽やかな香りがしました。ハワイアンソルトとハワイんなシュガー、植物性のオイルなどがブレンドされているとの事です。オーガニック商品なので肌に優しい使用感でした。スクラブ粒子は少し粗めな感じですが、特に痛さは感じないかな。洗い流した後はお肌がすべすべで、クスミや角質などもしっかり除去できて、心地のいい使用感でした。

(ホーリーズさん 女性 37才 パート・アルバイト)

※(口コミランキングGOGO編集部調べ)

※掲載情報の内容等に関しましては、必ずリンク先の販売会社及びサービス会社のホームページにてご確認下さい。リンク先ページが存在しない場合や、内容に変更が生じている場合もございますのでご注意下さい。

※口コミ投稿者からの情報はあくまで投稿者の私的な意見です。あくまで個人での判断の上、ご活用下さい。

※当サイトのご利用により生じたいかなる損害においても、当方は一切責任を負いませんので、あらかじめご了承のほど、宜しくお願い致します。