コットン・ラボ株式会社の企業データ

ようこそ ゲスト さん

コットン・ラボ株式会社
企業サイトファン登録する

企業データ

企業ランキング
-
口コミ評価平均
4.2点
商品登録数
18アイテム
現在の口コミ数
96件
ファン登録数
0人
欲しいものリスト登録数
0件

商品・サービスへの最新口コミ

コットン・ラボ クリーンパフ
口コミ平均評価
4.4(7件の口コミ)
安くて沢山入っているので定番で使っています。安くても毛羽だたなくて肌にも優しいので使いやすいです。主に拭き取りクレンジングで使ったり、消毒する時に使ったりしています。液体がコットンにムラなく広がるので広範囲に使えて良いです。ボロボロしたりする事なく使えるので優秀だと思います。

moiさん 女性 38才 その他)

コットン・ラボ 水素パックマスク
口コミ平均評価
3.7(3件の口コミ)
薬局でセールになっていて買ってみたんだけど、あんまり使ったことがない使用感で、ちょっと心配だった。でも使用後はふつうだった。しゅわっとした炭酸みたいのが出てきて、ひきしまりそうだった。

みいこさん 女性 24才 学生)

コットン・ラボ 綿で吸いとる油ポイ
口コミ平均評価
4.6(8件の口コミ)
油の処理に使います。使った後のブラにこれ一個入れるだけで油を吸い取ってくれ専用の油を賭さない紙袋に入れて捨てると嫌なにおいもしないですししみてきてゴミ袋が汚れることもありません。

masamikaさん 女性 44才 パート・アルバイト)

コットン・ラボ 流せるトイレシート すっきりミントの香り
口コミ平均評価
3.2(6件の口コミ)
使用感に好みがあるのかな。値段はすごくお安い感じなのでお試しで使用したことがあります。薄手たぷでこれ一枚では掃除しきれない感じかな。ミントの香りはそれほどなく、若干アルコールの香りが強い感じでした。ピりはないかなぁ。

youさん 女性 41才 主婦(主夫))

コットン・ラボ 目まわり専用清浄綿
口コミ平均評価
4.3(6件の口コミ)
毎年花粉症がひどくって困っていて、学校のおともだちにすすめられて使ってみた。かゆみがひどいときに洗浄する綿として使ってるけどやや効果があるので持ち歩いてる。

みいこさん 女性 24才 学生)

※(口コミランキングGOGO編集部調べ)

※掲載情報の内容等に関しましては、必ずリンク先の販売会社及びサービス会社のホームページにてご確認下さい。リンク先ページが存在しない場合や、内容に変更が生じている場合もございますのでご注意下さい。

※口コミ投稿者からの情報はあくまで投稿者の私的な意見です。あくまで個人での判断の上、ご活用下さい。

※当サイトのご利用により生じたいかなる損害においても、当方は一切責任を負いませんので、あらかじめご了承のほど、宜しくお願い致します。