株式会社あらたの企業データ

ようこそ ゲスト さん

株式会社あらた
企業サイトファン登録する

企業データ

企業ランキング
-
口コミ評価平均
4.2点
商品登録数
7アイテム
現在の口コミ数
26件
ファン登録数
0人
欲しいものリスト登録数
2件

商品・サービスへの最新口コミ

addgood アドグッド 花週間
口コミ平均評価
4.0(3件の口コミ)
1箱にレモンやラベンダーなど、4種類の入浴剤が入っているので、その日の気分で選べる所が良いです。お湯に入れると、シュワシュワ発砲して、香りがふわ~っと広がります。あまり温浴効果はなかったけど、気持ち良く入浴できます。

ちびこちゃんさん 女性 45才 主婦(主夫))

addgood アドグッド Ar 抗菌ソフトクリーナー (5コ入)
口コミ平均評価
4.5(4件の口コミ)
値段が手頃なので購入しました。ふんわりと柔らかなスポンジなので泡立ちも良く使いやすいです。柔らかな面と固い面があるので、用途に合わせて使い分ける事も出来ました。値段が手頃なので気兼ねなく使えました。

(ハルさん 女性 41才 主婦(主夫))

addgood アドグッド salut(サリュ) プリント ダブル 各種
口コミ平均評価
4.4(7件の口コミ)
高級なトイレットペーパーで質はいいんだけど、和風なおばあちゃんみたいなにおいで、あんまりいいにおいだとは思わないかな。すきではない。

みいこさん 女性 23才 学生)

addgood アドグッド Ar 抗菌ハードクリーナー (5コ入)
口コミ平均評価
3.8(5件の口コミ)
100均で買いましたが、素材があんまりよくないですね。緑の部分が固くて手をすってしまいましたが5個いりはおとくです。リピートはしないと思います。

(ポロンさん 女性 49才 その他)

addgood アドグッド 除湿剤 大容量
口コミ平均評価
4.3(3件の口コミ)
アドグッドから出されている除湿剤はよく利用させてもらっています。自分の部屋が湿気に困っていて、何とかしたいと考えていました。たまたまネットでこの商品を見つけて使えそうだったので購入してみたのが最初です。実際に使ってみて、しっかり湿気を取り除いてくれるのでリピートしています。使い捨てなので、特に何もする必要はありません。4ヶ月から8ヶ月くらい使えるみたいですが、私は半年くらいで交換しています。コスパが良い製品なので、湿気に困っている方は使ってみるべきです。

(ハゲタカさん 男性 26才 自由業)

※(口コミランキングGOGO編集部調べ)

※掲載情報の内容等に関しましては、必ずリンク先の販売会社及びサービス会社のホームページにてご確認下さい。リンク先ページが存在しない場合や、内容に変更が生じている場合もございますのでご注意下さい。

※口コミ投稿者からの情報はあくまで投稿者の私的な意見です。あくまで個人での判断の上、ご活用下さい。

※当サイトのご利用により生じたいかなる損害においても、当方は一切責任を負いませんので、あらかじめご了承のほど、宜しくお願い致します。