株式会社アップフロントワークス(zetima/hachama/PICCOLO TOWN)の企業データ

ようこそ ゲスト さん

株式会社アップフロントワークス(zetima/hachama/PICCOLO TOWN)
企業サイトファン登録する

企業データ

企業ランキング
-
口コミ評価平均
4.7点
商品登録数
72アイテム
現在の口コミ数
81件
ファン登録数
0人
欲しいものリスト登録数
0件

商品・サービスへの最新口コミ

ベスト! モーニング娘。1 / モーニング娘。
口コミ平均評価
4.8(5件の口コミ)
ちいさいころモーニング娘になりたかったのでこれは必聴です!いい曲ばっかりですよ。大すきで踊りだしてしまいそうです。おすすめできるよ。

みいこさん 女性 25才 学生)

モーニング娘。'17 コンサートツアー春 ~THE INSPIRATION! ~ [DVD] [Blu-ray]
口コミ平均評価
5.0(1件の口コミ)
最近のモーニング娘。のコンサートなので、皆大人っぽくて綺麗で良かったです♪特に小川さくらちゃんが歌声が素晴らしくて、歌だけでは無くて歌っている時の表情もダンスも衣装の着こなしもお洒落で素敵だったなと思いました♪曲も良い曲ばかりで、今までのモーニング娘。のコンサート映像の中でも特に良かったと思います。

(remon☆さん 女性 30才 その他)

℃-ute ラストコンサート in さいたまスーパーアリーナ ~Thank you team℃-ute~ [DVD]
口コミ平均評価
5.0(2件の口コミ)
℃-uteのラストコンサートのDVDは発売されてすぐに購入しました。私は℃-uteを初期の頃から応援しており、本来はさいたまスーパーアリーナで観たかったのですが仕事で行けなかったため、せめてDVDで楽しもうと思って購入を決めました。彼女たちの綺麗さ、カッコよさ、可愛らしさがよく出ていて、有終の美になったと感じました。解散が発表された時は本当にショックでしたが、今は新しい道に進んでいって欲しいと応援しています。ファンであれば、絶対に観ておくべきです。

(ハゲタカさん 男性 27才 自由業)

Berryz工房 ラストコンサート2015 Berryz工房行くべぇ~! [DVD]
口コミ平均評価
5.0(2件の口コミ)
Berryz工房のラストコンサートのDVDは発売されてすぐに購入しました。私はBerryz工房の初期の頃からのファンで、本当はライブに行きたかったのですが、仕事の関係で行くことができなかったため、せめてDVDでしっかり観たくて購入しました。彼女たちの成長をとても感じることができて、良いライブだと思いました。泣ける場面が多くあり、ファンであれば観るべきライブです。やっぱりその場にいたかったというのが正直な感想です。現在、大人気のアイドルにはない魅力がBerryz工房にはありました。

(ハゲタカさん 男性 27才 自由業)

モーニング娘。コンサートツアー2009 春~プラチナ 9 DISCO~ [DVD]
口コミ平均評価
5.0(1件の口コミ)
モーニング娘。のプラチナ9のコンサートは、まだ久住小春ちゃんやジュンジュンやリンリンが高橋愛ちゃんが居る頃のコンサートなので華やかな感じがしました♪曲もヒットした曲が沢山歌われていて、ダンスも切れが良くて目を離せないコンサートでした♪『みかん』という曲も、女の子っぽい曲で気に入りました♪本当にコンサートのタイトル通りに、特別なコンサートで当たりだったなと思いました♪

(remon☆さん 女性 30才 その他)

※(口コミランキングGOGO編集部調べ)

※掲載情報の内容等に関しましては、必ずリンク先の販売会社及びサービス会社のホームページにてご確認下さい。リンク先ページが存在しない場合や、内容に変更が生じている場合もございますのでご注意下さい。

※口コミ投稿者からの情報はあくまで投稿者の私的な意見です。あくまで個人での判断の上、ご活用下さい。

※当サイトのご利用により生じたいかなる損害においても、当方は一切責任を負いませんので、あらかじめご了承のほど、宜しくお願い致します。