高評価商品・サービス
- 昭和製菓 志濃里 北海道カマンベールチーズケーキ
-
4.0(1件の口コミ) -
北海道のお土産として夫が買ってきてくれました。中身は一本丸ごと入っている状態で、個包装やカットはされていません。食べるときは袋から出してトレーに入った状態のままナイフを入れてキューブ状にカットしました。お皿に出さなくても大丈夫なら、これが簡単な食べ方だと思います。味はチーズの風味が濃厚で美味しかったです。ベイクドチーズケーキが好きな人なら普通に美味しく食べられる味です。
(猫まるさん 女性 53才 主婦(主夫))
- 詳細を見る|口コミを投稿する|欲しいものリストに追加|この商品の口コミをもっと見る

