昭和製菓株式会社 (北海道)の高評価商品・サービス

ようこそ ゲスト さん

昭和製菓株式会社 (北海道)
企業サイトファン登録する

高評価商品・サービス

昭和製菓 志濃里 北海道カマンベールチーズケーキ
口コミ平均評価
北海道のお土産として夫が買ってきてくれました。中身は一本丸ごと入っている状態で、個包装やカットはされていません。食べるときは袋から出してトレーに入った状態のままナイフを入れてキューブ状にカットしました。お皿に出さなくても大丈夫なら、これが簡単な食べ方だと思います。味はチーズの風味が濃厚で美味しかったです。ベイクドチーズケーキが好きな人なら普通に美味しく食べられる味です。

猫まるさん 女性 53才 主婦(主夫))

詳細を見る口コミを投稿する欲しいものリストに追加この商品の口コミをもっと見る
  • 企業ページトップ
  • 高評価商品・サービス
  • 商品・サービス一覧