お菓子
- 久世福商店 油で揚げないだしえびせん
-
4.0(1件の口コミ) - はじめに出汁の香りが来ます、よくある海鮮煎餅をぎゅーとつぶして硬めに仕上げてあります、美味しいけどえびの味が薄いかなぁ。出汁の香りは他にはない味付け、リピートはないけど、久世福にしてはたっぷり入って300円代は安い。
(口コミさん 男性 54才 その他)
- 詳細を見る|口コミを投稿する|欲しいものリストに追加|この商品の口コミをもっと見る
- ドン・キホーテ 情熱価格 最後まで美味しい紅生姜せん
-
4.0(1件の口コミ) - ドン・キホーテで購入。うるち米を使った揚せんべいで生地に紅生姜が入っています。おつまみにもおやつにも使えそうと思って選びました。食べてみると思った以上に紅生姜の風味が感じられます。酸味とピリッとした鼻に抜ける香味があり、生地にはもちろん揚げたあとの調味にも紅生姜のパウダーかなにかをつかっているのかなと思いました。紅生姜が好きなら好ましいと感じる味だと思います。軽いサクサク食感のうるち米の生地との相性もよく、予想した通りおやつにもおつまみにもなる味で満足しました。プライベートブランドの製品ということもあって価格も手頃で購入しやすい点もいいですね。リピートしようと思います。
(makkiiiさん 女性 41才 会社員(事務系))
- 詳細を見る|口コミを投稿する|欲しいものリストに追加|この商品の口コミをもっと見る
- もち吉 ちからこぶ煎餅 サラダ味
-
4.0(1件の口コミ) - ちからこぶシリーズのサラダ味です。ボコボコふくらんで空気の入ったおせんべい、あっさりサラダというか旨味のある塩味、食感も硬すぎず程よいかみごこち。お米の風味もあるちゃんとしたおせんべいです。
(口コミさん 男性 54才 その他)
- 詳細を見る|口コミを投稿する|欲しいものリストに追加|この商品の口コミをもっと見る
- 味楽乃里 とろけるチーズおかき
-
4.0(1件の口コミ) - コロコロと小さくて丸いおかきが袋の中にたくさん入っています。開けた瞬間からチーズの香りがフワーッと香ります。少し塩気のあるチーズ味で、シンプルだけど後を引くというかつい次々と食べてしまう味です。食べすぎてしまいそうなので、小皿に出して食べるようにしました。チーズはパウダーのようなものだしおかきはカリカリ食感だし「とろける」というネーミングには違和感ありますが美味しかったです。
(猫まるさん 女性 53才 主婦(主夫))
- 詳細を見る|口コミを投稿する|欲しいものリストに追加|この商品の口コミをもっと見る
- トップバリュ ベストプライス ひとくちクッキー抹茶&黒蜜
-
4.0(1件の口コミ) - 素朴な見た目がおいしそうだと感じ購入。おはじきくらいのサイズをしたミニサイズのクッキーです。以前これのココアとプレーン味のものを食べたことがあり、気に入っていましたが今回は和のテイストを感じる組み合わせでさらに気になりました。食べてみるとたしかに黒糖や抹茶の風味があります。ただ、1枚食べるだけではそこまで風味は強く感じません。数枚を口に入れて味わっていると風味が感じられます。もうちょっと1枚のサイズが大きかったらもっとダイレクトに味わえるのになあと思いますがクッキーの素朴な見た目や食感とくどすぎない味わいが合っているのでこれはこれでいいなとも思いました。牛乳やお茶など飲み物を選ばない点もいいですね。口コミを書きながら思いつきましたがアイスクリームに混ぜたりグラノーラを合わせてもおいしく食べられそう。手頃な価格で入手できる店舗も多いのでいろいろ試してみようと思います。
(makkiiiさん 女性 41才 会社員(事務系))
- 詳細を見る|口コミを投稿する|欲しいものリストに追加|この商品の口コミをもっと見る
- トップバリュ 苺のショコラクランチ
-
4.0(1件の口コミ) - イオン系スーパーで購入。いちご風味のチョコやドライストロベリーを使ったクランチチョコです。クランチ入りということでひと粒のサイズは大きめ。食感もしっかりあって食べごたえがあります。そしてなにより好みだなあと思ったのがドライストロベリー。ストロベリーのおかげで甘いだけでなく甘酸っぱさがプラスされていておとなでも楽しめる味わいだと感じました。カジュアルな印象のクランチチョコがグレードアップしているのでパッケージの「ご褒美スイーツ」の文字にも納得です。内容量が少ないのがやや残念ですが味や食感が良かったのでリピートしようと思っています。
(makkiiiさん 女性 41才 会社員(事務系))
- 詳細を見る|口コミを投稿する|欲しいものリストに追加|この商品の口コミをもっと見る
- ロッテ チョコパイ 北海道生キャラメルチーズケーキ
-
4.0(1件の口コミ) - チョコパイがすごく好きです。こちらは、初めてみたので買いました。北海道生キャラメルチーズケーキの味わいのチョコパイですが、そこまで違いやキャラメルチーズケーキらしさを感じなかったかな。と言うか、結局基本のチョコパイが一番おいしいです。
(MI☆MIさん 女性 46才 会社員(事務系))
- 詳細を見る|口コミを投稿する|欲しいものリストに追加|この商品の口コミをもっと見る
- マルヤナギ おやつ蒸し豆 ほの甘黒まめ
-
4.0(1件の口コミ) - スーパーで購入。パウチ容器に入った蒸し豆です。料理に使う食材としての蒸し豆は買ったことがありますがこれは商品名の通り「おやつ」として使えるところが気になって購入しました。食べてみると素朴な甘さとしっとり、ほっくりした食感で確かにこれはおやつや間食として食べられます。パウチに入った甘栗のような感覚でそのままつまんで食べられました。このままでもいいですが製菓材料にしたりアイスクリームを合わせて楽しんでもいいかも。シンプルな味なのでいろいろな用途に使えそう。手軽さと味を気に入ったのでまた購入しようと思っています。
(makkiiiさん 女性 41才 会社員(事務系))
- 詳細を見る|口コミを投稿する|欲しいものリストに追加|この商品の口コミをもっと見る
- 岩塚製菓 ふわっと 枝豆味
-
4.0(1件の口コミ) - 塩味の効いたお米のスナックです。ふんわりと軽くて、手に持っても何も持っていないように感じるほどです。食感はさっくりと軽くて口の中でシュワシュワっと溶けてなくなるような感触でくせになります。塩味が全面に出て、枝豆の味を感じるには少し時間がかかるような感じです。
(猫まるさん 女性 53才 主婦(主夫))
- 詳細を見る|口コミを投稿する|欲しいものリストに追加|この商品の口コミをもっと見る
- ブルボン プチいちごラングドシャ
-
4.0(1件の口コミ) - ブルボンのプチシリーズのいちごラングドシャ。このシリーズは気軽に食べられるひとくちサイズなところとドラッグストアやスーパーで手頃な価格なのが気に入ってよく買っています。いちごラングドシャは甘めのクッキーに甘酸っぱいいちごクリームが挟まれていて、開封するとクリームのいい香りがしました。ラングドシャというとチョコをサンドしたものが多いですがこちらはクリームなのでほどよい柔らかさ。クッキーの質感にも合っています。ただ、ちょっと甘すぎるかな…最初の数枚はいいのですが半分くらいで飽きがきます。もし一般的なクッキーのサイズだったら何枚も食べられないかもしれません。でも手軽に甘いものを食べたいときにはちょうどよいですね。甘いお菓子が欲しい時にぴったりなのでまた購入しようと思います。
(makkiiiさん 女性 41才 会社員(事務系))
- 詳細を見る|口コミを投稿する|欲しいものリストに追加|この商品の口コミをもっと見る
※(口コミランキングGOGO編集部調べ)
※掲載情報の内容等に関しましては、必ずリンク先の販売会社及びサービス会社のホームページにてご確認下さい。リンク先ページが存在しない場合や、内容に変更が生じている場合もございますのでご注意下さい。
※口コミ投稿者からの情報はあくまで投稿者の私的な意見です。あくまで個人での判断の上、ご活用下さい。
※当サイトのご利用により生じたいかなる損害においても、当方は一切責任を負いませんので、予めご了承の程、宜しくお願い致します。












