お菓子
- 福楽得 ほんのり生姜くるみ
-
4.0(2件の口コミ) - しょうがとくるみの組み合わせがなんとも健康志向で気になり購入しました。くるみ単体よりしょうがが加わったことによりすごく食べやすくなっています。ポリポリすぐに食べ切ってしまいました。40グラムはチョット少ないかも。しかしながら、便秘解消や美容向上、コレステロールを下げる効果があるくるみと体が温まるしょうがの組み合わせは抜群ですね。
(sarada1000さん 男性 47才 会社員(技術系))
- 詳細を見る|口コミを投稿する|欲しいものリストに追加|この商品の口コミをもっと見る
- ほさか 茶せんべい
-
4.0(2件の口コミ) - 緑茶の風味が非常に良く利いた美味しいせんべいです。贈物としてもらったのですが、非常に美味しいです。醤油の香ばしい味わいではなく、お茶の風味のあるいいお茶なので、ちょっと高いお茶と合わせて食べたいです。
(明星さん 男性 21才 学生)
- 詳細を見る|口コミを投稿する|欲しいものリストに追加|この商品の口コミをもっと見る
- 三幸製菓 焼きそばあられ
-
4.0(2件の口コミ) - 初めて見た時に珍しくって興味本位で買ってみました。食べていると焼きそばソースの味がしっかりとついているあられで後惹くおいしさでした。あられはあまり固くないので食べ易くおいしいです。焼きそばソースの甘く・ピリッと辛くこくがおいしいので食べ続けてしまって止まりませんでした。ナッツも口休めに入っていますが,噛むと甘さを味わえてよくあっていました。
(ハルさん 女性 33才 主婦(主夫))
- 詳細を見る|口コミを投稿する|欲しいものリストに追加|この商品の口コミをもっと見る
- ぺパリッジファームクッキー ベローナストロベリー
-
4.0(2件の口コミ) - 大きめのさくっとしたバター風味のクッキーの中央にストロベリージャムがトッピングしてあります。クッキーに乗っているジャムは普通のジャムよりもちょっとかためでねっとりとした独特の食感がするので私は大好きなのですが、このクッキーはジャムがたっぷりトッピングしてあるのでとてもうれしいです。ぺパリッジファームのクッキーは大好きで何種類も食べていますが、どれを買おうかな?と迷ったときに必ず選択肢に入っているクッキーです。
(こはるさん 女性 45才 主婦(主夫))
- 詳細を見る|口コミを投稿する|欲しいものリストに追加|この商品の口コミをもっと見る
- 野菜のマクロビオティッククッキー
-
4.0(2件の口コミ) - 当初はナチョラルローソンで発見。外にかぼちゃと紫芋バージョンもありますが、やはり寒い冬には身体を温めてくれるごぼうですね。しっかりしたごぼうの滋養に満ちたあじわいにぺカンナッツの風味がふんわり、これは何とも癖になりそうです。食べ残しがしにくい袋が玉に傷、ですがコンビニでマクロビ、ヴィーガンの安心素材のお菓子が手に入ることを考えればココは目をつむるべきか…
(きのうのあすに今日さん 女性 28才 自由業)
- 詳細を見る|口コミを投稿する|欲しいものリストに追加|この商品の口コミをもっと見る
- ブルボン レザール
-
4.0(1件の口コミ) - 入り数が少なく残念ですが、クリーミー バターのような風味もありおいしいです。ホワイトチョコとは違うクリームに近い味。ザクザクと言うよりはサクサクと感じました。六本は少ない、食べきり量なのにパッケージが大きい。
(口コミさん 男性 54才 その他)
- 詳細を見る|口コミを投稿する|欲しいものリストに追加|この商品の口コミをもっと見る
- カンロ 空想果実 イトピスの実
-
4.0(1件の口コミ) - 以前はネット限定。今はセブンイレブン限定、話題の空想果実です。小粒のコーティングされたグミで、まさに味は空想果実です。テーマやコンセプトから話題性や世界観はばっちりですが、また買うかな…分かりやすい味の方が私はリピートしやすいです。
(MI☆MIさん 女性 46才 会社員(事務系))
- 詳細を見る|口コミを投稿する|欲しいものリストに追加|この商品の口コミをもっと見る
- 不二家 超レモンスカッシュグミ
-
4.0(1件の口コミ) - 昔懐かしいレモンスカッシュがグミになったパッケージにひかれました。小粒のグミで、食感イメージはシャリむにゅで、レモンスカッシュだから爽やかな感じです。普通のレモンならば苦さもあるかもですが、それはなく。酸っぱさもちょうどおいしかったです。
(MI☆MIさん 女性 46才 会社員(事務系))
- 詳細を見る|口コミを投稿する|欲しいものリストに追加|この商品の口コミをもっと見る
- 三真 いぶりがっこポテトチップス
-
4.0(1件の口コミ) - ちゃんと燻製感があり、塩気も強くおつまみ向きで美味しいが、ポテトチップスではない。煎餅のような、コーンスナックのような見た目、マッシュポテトが使われているので。生のじゃがいもを揚げたものではないです。透明なパッケージではないので揚げでビックリでした。最近偽物ポテトチップスが多いです。パッケージからはわからないのでなんとかしてほしいです。
(口コミさん 男性 54才 その他)
- 詳細を見る|口コミを投稿する|欲しいものリストに追加|この商品の口コミをもっと見る
- ノースカラーズ サンリオ 無添加 芋けんぴ
-
4.0(1件の口コミ) - かわいいサンリオパッケージでプチプレゼントにぴったり。素朴で甘みが抑えてありおいしいです。市販のが甘すぎるのがよくわかります。ノースカラーズのお菓子は体には良いの素材を使っているのですがおいしいおいしくないが分かれる商品が多いです。この商品は好みのお菓子でした。
(口コミさん 男性 54才 その他)
- 詳細を見る|口コミを投稿する|欲しいものリストに追加|この商品の口コミをもっと見る
※(口コミランキングGOGO編集部調べ)
※掲載情報の内容等に関しましては、必ずリンク先の販売会社及びサービス会社のホームページにてご確認下さい。リンク先ページが存在しない場合や、内容に変更が生じている場合もございますのでご注意下さい。
※口コミ投稿者からの情報はあくまで投稿者の私的な意見です。あくまで個人での判断の上、ご活用下さい。
※当サイトのご利用により生じたいかなる損害においても、当方は一切責任を負いませんので、予めご了承の程、宜しくお願い致します。












