お菓子の口コミレビューとランキング

ようこそ ゲスト さん

お菓子

口コミ募集
セブンプレミアム セブンカフェ 濃苺フォンデュ バターステイツクッキー
口コミ平均評価
バターが染み出すほど使われた濃厚なクッキーにいちご味のコーティングが合っています。いちごの程よい甘酸っぱさのおかげで、濃厚なクッキーの後味をさっぱりとさせてくれています。小さなクッキーが一個あたり100円以上なのでコンビニのお菓子としては安いとは言えませんが、そのぶん一個あたりの満足度があり、たまの自分ヘのご褒美に良いと思います。

猫まるさん 女性 53才 主婦(主夫))

詳細を見る口コミを投稿する欲しいものリストに追加この商品の口コミをもっと見る
口コミ募集
カルディコーヒーファーム カルディオリジナル フェアトレードチョコレート オレンジピール
口コミ平均評価
毎回一気に5枚買い溜めするくらいお気に入りのチョコです。ネットでは冷凍販売のようですが、店頭では普通に常温のチョコのエリアに棚置きされてます。オレンジピールは刻んでるので多少は偏りがありますが、そこそこ均等に散らばって入ってるのでハズレピース感はあまりないです。チョコはダークだけどオレンジピールは結構甘めのものを使用しているようでトータルではもっと甘く感じる。最近はオレンジの分量が少しづつ減っている気がすると家族内で話題になりました。

okazさん 女性 52才 会社員(技術系))

詳細を見る口コミを投稿する欲しいものリストに追加この商品の口コミをもっと見る
口コミ募集
明治 明治フェムニケアフード α-LunAチョコレート
口コミ平均評価
安かったのでお試しで購入しました。生理痛が酷いので10袋購入しましたが、美味しすぎて生理がくる前に全部食べてしまいました;一口サイズの濃いめのチョコレートです。美味しくてついつい一日2袋食べてしまうほど。ビタミンB1、B6、B12が入っています。ラクトアルブミンは確か乳たんぱく質だったと思います。体に優しいチョコレートですね。味は何回も言いますが美味しかったので普通のチョコレートと同じ様に食べることができました。濃厚なチョコレートだったし、サイズがちょうど食べやすい大きさで気に入りました。また生理痛がひどいときにはリピートしたいなと思います。チャック付きでカバンに入れておきやすい大きさでOLさんにおすすめです。お友達にプレゼントするのにもいいお菓子だと思います。カロリーはチョコレートなので結構あるので食べすぎ注意です。

peace_flower_777さん 女性 41才 パート・アルバイト)

詳細を見る口コミを投稿する欲しいものリストに追加この商品の口コミをもっと見る
口コミ募集
ロッテ コアラのマーチ 全粒粉in旨ビス
口コミ平均評価
ビスケット部分に全粒粉が入っているので香ばしくて美味しいです。最初食べたときはそんなに違いがわからなかったけど、注意深く食べてみるとチョコレート部分の甘さをやや抑えてくれるような味わいでした。気に入ったので見つけたときはこちらをリピート購入しています。

moiさん 女性 43才 その他)

詳細を見る口コミを投稿する欲しいものリストに追加この商品の口コミをもっと見る
口コミ募集
もち吉 ちからこぶ煎餅 だし梅味
口コミ平均評価
力こぶせんべいはあまり好きではないのですがこのだし梅味はおいしい。その名の通りだしの旨味があり、強くない梅の酸味かがあり梅の香りもして、ちょっと贅沢な味がしました。春らしいおせんべい、梅が苦手でも食べられそうな爽やかさがあります。この様なあじのおせんべいは出会ったことがないのでとても新鮮でした。

口コミさん 男性 54才 その他)

詳細を見る口コミを投稿する欲しいものリストに追加この商品の口コミをもっと見る
口コミ募集
東ハト ツイスター チーズ味
口コミ平均評価
歯応えがカリッザクッとしていて、食感がおいしいし固めのコーンスナックです。ツイスターとのネーミング通り捻られているから歯応えがおいしくて、何よりチーズ味はおいしくて気に入りました。チェダーとカマンベールを使ったWチーズパウダーならではの濃いめな旨味がありました。コク旨いチーズ味に仕上げました。

MI☆MIさん 女性 46才 会社員(事務系))

詳細を見る口コミを投稿する欲しいものリストに追加この商品の口コミをもっと見る
口コミ募集
トップバリュ ベストプライス くちどけチョコレート キャラメル風味
口コミ平均評価
前までは普通のチョコレート味を買っていましたが、100円値上げしたので、安いこちらを買っています。キャラメル風味ですが、普通のチョコレートより柔らめのチョコレートだし美味しいです。甘くてパウダーがかかっていてちょっと生チョコ感があるところが気に入っています。(生チョコではありません)食べやすいひとくちサイズで個包装でおいしいです。美味しいのであっという間に食べてしまいます。

peace_flower_777さん 女性 40才 パート・アルバイト)

詳細を見る口コミを投稿する欲しいものリストに追加この商品の口コミをもっと見る
口コミ募集
門司港レトロ焼きカレーポテトスティック
口コミ平均評価
門司港に旅行に行ったときにお土産で購入しました。1箱に3袋入っていて500円弱です。新幹線で行っていたので、みんなに配れる小袋で軽いものを購入したくて購入しました。自分用にも1箱買ったのですが、これはすごくおいしいです。かなりあたりです。シャクシャクっとした『じゃりこ』より軽い食感で、カレーのスパイスがすごいです。おいしくて安いので、お土産にかなりおすすめです。ネットでも購入したいと思えるおやつでした。

あきこさん 女性 50才 会社員(技術系))

詳細を見る口コミを投稿する欲しいものリストに追加この商品の口コミをもっと見る
口コミ募集
有馬芳香堂 みたらし風味カシューナッツ&こつぶあられ
口コミ平均評価
開けた瞬間白と茶色のコントラストあられの白さにびっくり!みたらしとはちょっと違うかもしれないけど美味しいです。あられはほとんど 味がない素朴な味 カシューナッツは 甘辛で2つを一緒に食べるととても美味しいです。よく出来た食品ですがパッケージの色合いを変えないとあられが分かりません。

口コミさん 男性 54才 その他)

詳細を見る口コミを投稿する欲しいものリストに追加この商品の口コミをもっと見る
口コミ募集
トップバリュ 砂糖不使用チョコレート ビター カカオ70%
口コミ平均評価
トップバリュのチョコ。ころんと丸いチョコボール型です。砂糖不使用ということでどうなっているのかなと原材料を見ると甘味料は還元麦芽糖。ローカロリーで自然な甘さでした。ビターチョコと甘すぎない風味はおとな向けですね。後味があっさりしていておいしいです。表面のつやつや質感ところんとしたボール状なのも舌触りがよく、じっくり味わいたいチョコの風味によく合っています。そういった点も満足でした。PB製品ということで価格も手頃だし大抵のイオン系スーパーで手に入るのもよかったのでまた購入しようと思います。

makkiiiさん 女性 41才 会社員(事務系))

詳細を見る口コミを投稿する欲しいものリストに追加この商品の口コミをもっと見る
※お菓子カテゴリは口コミが3件以上投稿された商品・サービスをランキングの対象としています

※(口コミランキングGOGO編集部調べ)

※掲載情報の内容等に関しましては、必ずリンク先の販売会社及びサービス会社のホームページにてご確認下さい。リンク先ページが存在しない場合や、内容に変更が生じている場合もございますのでご注意下さい。

※口コミ投稿者からの情報はあくまで投稿者の私的な意見です。あくまで個人での判断の上、ご活用下さい。

※当サイトのご利用により生じたいかなる損害においても、当方は一切責任を負いませんので、予めご了承の程、宜しくお願い致します。

カテゴリ別ブログパーツ
GOGOイロイロRANKING
クチコミリクエストコーナー