お菓子
- 新潟味のれん本舗 田舎おかき醤油味
-
5.0(2件の口コミ) - 厚みがあるというか、ちょっと膨れたような形のおかきです。ややかための食感ですが、厚みがあり中はほろほろとしています。味はコクのある溜まり醤油で香ばしい味がして美味しいです。
(qazwさん 女性 43才 主婦(主夫))
- 詳細を見る|口コミを投稿する|欲しいものリストに追加|この商品の口コミをもっと見る
- HORI ホリ とうきびハイミルクチョコ
-
5.0(2件の口コミ) - ホリと言ったら。黄色いとうきびチョコが定番ですが、このハイミルクもたまに食べたくなります。16本700円とお手軽な価格なので、ちょっとしたお土産にしても喜ばれます。軽い味なので、サクサク食べれますね。
(まりもさん 女性 46才 会社員(事務系))
- 詳細を見る|口コミを投稿する|欲しいものリストに追加|この商品の口コミをもっと見る
- Chocolatier Erica(ショコラティエ・エリカ) マ・ボンヌ(バー)
-
5.0(2件の口コミ) - くるみやマシュマロが入っていて、おいしいチョコです。ただ、甘さひかえめなので、好きキライはわかれるかもしれませんね。けっこう硬いので歯医者さんに通っているときも食べるのがつらいかも。(笑)マ・ボンヌ本体を包丁でカットして食べたりしますが、1本家族だとあっという間ですね。
(チロルおやじさん 女性 41才 自営業)
- 詳細を見る|口コミを投稿する|欲しいものリストに追加|この商品の口コミをもっと見る
- 不二家 ペコちゃんミニミニミュージアム 首ふり人形シリーズ
-
5.0(2件の口コミ) - ペコちゃんが大好きなので~全シリーズ集めるまで買い続けたいです*^-^*お菓子というよりも、ペコちゃんの人形が欲しくて買ってます♪♪メチャメチャ可愛いです♪♪
(ayu2001さん 男性 40才 会社員(事務系))
- 詳細を見る|口コミを投稿する|欲しいものリストに追加|この商品の口コミをもっと見る
- ロッテ シャルロッテ ミルク生チョコレート
-
5.0(2件の口コミ) - 高級な感じのチョコでおいしいです。薄いチョコなんです。なので食べ易く,おいしいので止まらなくなってすぐに完食してしまいます。外はパリッと中はトロッと柔らかいミルクチョコが,甘くておいしくて後惹くおいしさです。一人でゆったりと食べたくなるチョコですね。
(ハルさん 女性 33才 主婦(主夫))
- 詳細を見る|口コミを投稿する|欲しいものリストに追加|この商品の口コミをもっと見る
- 一色屋名物 いかの姿焼き
-
5.0(2件の口コミ) - ラグーナ蒲郡に入っているお店でよく購入します。焼き立てもあるので、温かいものをもらって食べると、特にわらかくて美味しいです。食べやすくカットもしてもらえます。イカの足もわかるくらいで歯ごたえもあって美味しいです
(yukinさん 女性 40才 主婦(主夫))
- 詳細を見る|口コミを投稿する|欲しいものリストに追加|この商品の口コミをもっと見る
- 西友 みなさまのお墨付き こだわりのパリパリ食感 柿の種ピーナッツ
-
5.0(1件の口コミ) - いつも買っている定番の柿の種とは違うのが、子どもたちにも分かったようです。ネーミング通り、おかきの部分が薄くて軽くてパリパリでした。これはこれでおいしかったので、プライベートブランド価格で良かったです。
(MI☆MIさん 女性 46才 会社員(事務系))
- 詳細を見る|口コミを投稿する|欲しいものリストに追加|この商品の口コミをもっと見る
- ハマダコンフェクト ハイカカオウエハース
-
5.0(1件の口コミ) - パッケージの「ハイカカオ」が気になり購入。ハマダコンフェクトのウエハースは味も機能も好きでリピートしています。今回はハイカカオということで味の面で期待しました。開封すると黄色と黒のメタリックな個包装の袋にウエハースが入っています。ノーマルの袋とはデザインが違っていました。中身は濃いめの色をしたウエハースでノーマルが茶色だとしたらこちらはこげ茶という感じ。見た目だけでなくほろ苦さもあって味の違いも感じます。今までのウエハースより甘さ控えめでおいしいなと思いました。機能面では鉄、カルシウム、ビタミンD。鉄とカルシウムの量はノーマルと同じなので味で選んでもいいなと思います。個人的には甘いものがほしいときはノーマル、甘い食品や飲み物と楽しむときはハイカカオを選びたいですね。味も機能もよかったので今後もリピートしたいと思います。
(makkiiiさん 女性 41才 会社員(事務系))
- 詳細を見る|口コミを投稿する|欲しいものリストに追加|この商品の口コミをもっと見る
- 三幸製菓 じゃこ気分
-
5.0(1件の口コミ) - 三幸製菓の薄焼きパリパリお煎餅です。じゃこの旨みたっぷりで、カルシウムが意識できて塩気がおいしいです。2枚入りでたくさん入っていて、価格がお手頃です。栄養士さんからの支持もあるそうです。魅力いろいろありますが、おいしいからリピートします。
(MI☆MIさん 女性 46才 会社員(事務系))
- 詳細を見る|口コミを投稿する|欲しいものリストに追加|この商品の口コミをもっと見る
- バンダイ ピクミン たべられるぅ~グミ
-
5.0(1件の口コミ) - とっても可愛いです。形がとってもリアルで楽しい。とてもやわらかいグミで食感が優しくて好みです。味はフルーツ味がミックスされていて、1つのグミに2つのフルーツの味なのでそれぞれ果実の優しい甘さで美味しいです。パッケージも華やかで可愛いですね。
(moiさん 女性 43才 その他)
- 詳細を見る|口コミを投稿する|欲しいものリストに追加|この商品の口コミをもっと見る
※(口コミランキングGOGO編集部調べ)
※掲載情報の内容等に関しましては、必ずリンク先の販売会社及びサービス会社のホームページにてご確認下さい。リンク先ページが存在しない場合や、内容に変更が生じている場合もございますのでご注意下さい。
※口コミ投稿者からの情報はあくまで投稿者の私的な意見です。あくまで個人での判断の上、ご活用下さい。
※当サイトのご利用により生じたいかなる損害においても、当方は一切責任を負いませんので、予めご了承の程、宜しくお願い致します。












