食品・食材
- 鎌田商事 だし醤油
-
4.6(5件の口コミ) - 普通のしょう油よりも、しょっぱくなくて上品な味のする、だし醤油です。我が家は、お刺身や焼き魚にもこれをかけます。コンパクトサイズなので、冷蔵庫の保管にもちょうどいいです。
(ふうたんさん 女性 27才 公務員)
- 詳細を見る|口コミを投稿する|欲しいものリストに追加|この商品の口コミをもっと見る
- ミスタードーナツ キッズセット
-
4.6(5件の口コミ) - 2人兄弟の子供達にピッタリのセットでした。おもちゃ2つにドリンクとドーナツがセットになっているので、追加でドリンクとドーナツを購入していました。これでポンデライオンなどのプルバックミニカーがたくさんたまりました。長く使えるものが多く、その場限りのガチャガチャよりもいいと思います。
(ゆうりさん 女性 40才 主婦(主夫))
- 詳細を見る|口コミを投稿する|欲しいものリストに追加|この商品の口コミをもっと見る
- 福盛本家 美乃舎(みのや) 濃厚つけだれ 蔵響(くらひびき)
-
4.6(5件の口コミ) - あっさりした高級感のある焼肉屋さんのたれです。豚肉と鶏肉で焼肉をしたのですが、香ばしい肉との相性が好評でした。にんにくの香りが良く、お肉の甘みが増しました。親戚の子供がすごく喜んでいたのでもう一度使いたいです。次回は味噌だれを期待しています。
(みるひささん 女性 23才 公務員)
- 詳細を見る|口コミを投稿する|欲しいものリストに追加|この商品の口コミをもっと見る
- 近藤養蜂場 ブルーベリーハニー
-
4.6(5件の口コミ) - ブルーベリーと蜂蜜のみで作られたジャムです。ブルーベリーの固形が残っているものの、さらさらしていてジャムというよりソースに近いように見えます。さらさらしているのは、普通のジャムのようにペクチンで固めていないからでしょうか。でも味はジャムですね。余計なものが入っていないので、自然な香り・甘さです。蜂蜜で煮込んであると書かれていますが、甘ったるさはないです。でも蜂蜜のコクがあっておいしいですよ。品質が確かなので、このシリーズの詰め合わせとか贈ったら喜ばれそうです。
(qazwさん 女性 42才 主婦(主夫))
- 詳細を見る|口コミを投稿する|欲しいものリストに追加|この商品の口コミをもっと見る
- 大口屋 餡麩三喜羅
-
4.6(5件の口コミ) - 会社でお土産にもらって食べたことありますが、おいしかったー。見た目もかわいくてふかっとして、たべるともっちりして、夏の和菓子に最高!甘さもひかえめだから、いくつでもいけそう。そのときは常温で食べたけど、冷やしたほうがぜったいおいしそう。。
(チロルおやじさん 女性 41才 自営業)
- 詳細を見る|口コミを投稿する|欲しいものリストに追加|この商品の口コミをもっと見る
- 明治 アーモンドチョコレート
-
4.6(99件の口コミ) - 明治アーモンドチョコレートは、これまで何回も食べている商品です。スーパーなどで売られているので、食べたことがある方が多いと思います。アーモンドの風味とチョコの甘さがよく合っていて、何回食べても全く飽きないです。他のメーカーのアーモンドチョコも食べたことがありますが、明治が1番美味しいと感じています。私はおやつの際にコーヒーや紅茶と一緒に食べることが多いですが、お酒のおつまみとして食べることもあります。私はこれからも食べ続けていきます。
(ハゲタカさん 男性 29才 自由業)
- 詳細を見る|口コミを投稿する|欲しいものリストに追加|この商品の口コミをもっと見る
- クノール カップスープ ポタージュ
-
4.6(42件の口コミ) - 1袋をカップに入れてお湯を注ぐと、みるみるトロトロになってとろみのあるポタージュになります。飲むとじゃがいもの甘みと人参と玉ねぎの味がしっかりと感じることができます。コクがあって、ミルキーな味で体が温まります。
(とみとみさん 女性 68才 主婦(主夫))
- 詳細を見る|口コミを投稿する|欲しいものリストに追加|この商品の口コミをもっと見る
- 江崎グリコ クラッツ ペッパーベーコン
-
4.6(37件の口コミ) - これ食べだすと癖になる美味しさです。カリッと噛むたびに、ブラックペッパーの効いたベーコンの濃厚な旨味がジュワと口の中に広がります。これ食べるとビールがすすみます。
(とみとみさん 女性 69才 主婦(主夫))
- 詳細を見る|口コミを投稿する|欲しいものリストに追加|この商品の口コミをもっと見る
- 森永製菓 チョコチップクッキー
-
4.6(37件の口コミ) - 定番の箱入りクッキー。普段は他社のものよりちょっと高めですが、広告の品だったので購入。厚みのある生地にチョコチップがざくざくと入っているのが魅力です。生地の色味も茶色がかっていて全体的に重厚なイメージ。生地のオイリーな感じも強めかなと思います。個別包装になっていて一袋に二枚入りですが一袋でもそこそこ満足度が高いと感じました。飲み物も一緒にあるとさらに満足できますね。ただ、一枚のサイズがやや小ぶりです。食べやすいけどもうちょっと大きい方が食べごたえがあっていいのにな、と感じました。
(makkiiiさん 女性 38才 会社員(事務系))
- 詳細を見る|口コミを投稿する|欲しいものリストに追加|この商品の口コミをもっと見る
- 東京ばな奈 「見ぃつけたっ」
-
4.6(37件の口コミ) - 東京のお土産の大定番が、この東京ばな奈「見いつけたっ」ですよね、ふんわりとしたスポンジの中に、バナナクリームが入っていて優しい味です。黄色のバナナの形が、かわいいです。
(とみとみさん 女性 68才 主婦(主夫))
- 詳細を見る|口コミを投稿する|欲しいものリストに追加|この商品の口コミをもっと見る
※(口コミランキングGOGO編集部調べ)
※掲載情報の内容等に関しましては、必ずリンク先の販売会社及びサービス会社のホームページにてご確認下さい。リンク先ページが存在しない場合や、内容に変更が生じている場合もございますのでご注意下さい。
※口コミ投稿者からの情報はあくまで投稿者の私的な意見です。あくまで個人での判断の上、ご活用下さい。
※当サイトのご利用により生じたいかなる損害においても、当方は一切責任を負いませんので、予めご了承の程、宜しくお願い致します。












