食品・食材の口コミレビューとランキング

ようこそ ゲスト さん

食品・食材

2671位
寺岡家のたまごにかけるお醤油
口コミ平均評価
前に一時期たまごかけのお醤油が流行った時に買って食べました。ご普通のお醤油よりも甘味があるお醤油なので、生卵かけごはんにかけて食べるとまろやかな味わいになり塩辛さが無いので美味しいです。冷奴やお刺身に付けて食べても結構美味しいです。

(amonさん 女性 26才 パート・アルバイト)

詳細を見る口コミを投稿する欲しいものリストに追加この商品の口コミをもっと見る
2672位
オーガニックキャロブパウダー
口コミ平均評価
オーガニックのキャロブパウダーです。ココアパウダーの代用として使います。ココアパウダーはカフェインが入っていますが、このキャロブパウダーはカフェインが入っていないので身体に優しいです。ココアを作るとココアパウダーのような良い香りはしませんが、味が似ているので美味しいココアが作れます。

(amonさん 女性 26才 パート・アルバイト)

詳細を見る口コミを投稿する欲しいものリストに追加この商品の口コミをもっと見る
2673位
明治 北海道十勝フレッシュ100
口コミ平均評価
パッケージが美味しそうだったし、値段も少し高めなのでチャレンジしました。コクが濃厚でまろやかさが美味しいクリームでした。癖がなく、濃厚なコクが美味しいのでシンプルにショートケーキに向いているなって感じました。私はホットケーキにトッピングしたり、パンにサンドしたり。カレーに足すとまろやかな感じになりました。

(ハルさん 女性 36才 主婦(主夫))

詳細を見る口コミを投稿する欲しいものリストに追加この商品の口コミをもっと見る
2674位
カタギ食品 純ねりごま白
口コミ平均評価
チューブタイプの練胡麻なのでふつうのカップに入った練胡麻よりも使いやすいです。使いたい時にささっと使えるのが良いです。野菜の胡麻和えやトーストした食パンに塗って美味しく頂いています。砂糖が入っていない練胡麻なので、胡麻のそのものの味がしてコクがあって美味しいです。

(amonさん 女性 26才 パート・アルバイト)

詳細を見る口コミを投稿する欲しいものリストに追加この商品の口コミをもっと見る
2675位
モンテール 宇治抹茶のワッフル
口コミ平均評価
ふわふわの甘いワッフルに抹茶の少し苦味のあるクリームと餡子が入っていて、和風な洋菓子で甘くて美味しいです。抹茶のクリームが入ったワッフルはこの商品で初めて食べたので嬉しかったです。温かい緑茶とよく合いました。また購入したいです。

(amonさん 女性 26才 パート・アルバイト)

詳細を見る口コミを投稿する欲しいものリストに追加この商品の口コミをもっと見る
2676位
S&B タイム
口コミ平均評価
S&Bのこのスパイスシリーズは値段が安いのでよく買います。タイムはトマトの煮込み料理を作る時にこのタイムを入れると香りが良くなって美味しくなります。後はカレーやシチューを作る時に肉の臭み消しに使ったりもします。

(amonさん 女性 26才 パート・アルバイト)

詳細を見る口コミを投稿する欲しいものリストに追加この商品の口コミをもっと見る
2677位
にしき堂 生もみじ
口コミ平均評価
お土産で頂いて食べました。普通のもみじ饅頭よりも皮がもっちりしていてとっても好みな食感で一気にお気に入りのお菓子になりました。中に粒あんもぎっしり入っていて甘くて美味しかったです。皮の食感がたまりませんでした。また食べたいです。

(amonさん 女性 26才 パート・アルバイト)

詳細を見る口コミを投稿する欲しいものリストに追加この商品の口コミをもっと見る
2678位
壺屋総本店 き花
口コミ平均評価
北海道のお土産で有名なお菓子です。お土産でもらって食べました。外のクッキー生地がアーモンドの味がしてサクサクしていて中のホワイトチョコレートと相性抜群で美味しいです。パッケージも質の良い感じでいいと思います。ホワイトチョコレートが好きな人におすすめのお菓子です。

(amonさん 女性 25才 パート・アルバイト)

詳細を見る口コミを投稿する欲しいものリストに追加この商品の口コミをもっと見る
2679位
ミートショップ サトウ 吉祥寺店
口コミ平均評価
吉祥寺名物、牛肉専門店『サトウ』のメンチカツは、行列必至の人気の商品です。元祖メンチは、1個160円で肉汁がたっぷり入っています。JR吉祥寺駅北口から歩いて2分とアクセスが便利で、年中無休なのが嬉しいです。

ふうたんさん 女性 28才 公務員)

詳細を見る口コミを投稿する欲しいものリストに追加この商品の口コミをもっと見る
2680位
紀の善 抹茶ババロア
口コミ平均評価
濃厚な抹茶に生クリームそして、あんこののっている上品なババロアです。850円とお値段高めですが、抹茶ババロアにクリームをつけて食べるとちょうどいいバランスです。マイブームは、抹茶グリーンティと一緒にいただくのが美味しいです。

ふうたんさん 女性 27才 公務員)

詳細を見る口コミを投稿する欲しいものリストに追加この商品の口コミをもっと見る
※食品・食材カテゴリは口コミが3件以上投稿された商品・サービスをランキングの対象としています

※(口コミランキングGOGO編集部調べ)

※掲載情報の内容等に関しましては、必ずリンク先の販売会社及びサービス会社のホームページにてご確認下さい。リンク先ページが存在しない場合や、内容に変更が生じている場合もございますのでご注意下さい。

※口コミ投稿者からの情報はあくまで投稿者の私的な意見です。あくまで個人での判断の上、ご活用下さい。

※当サイトのご利用により生じたいかなる損害においても、当方は一切責任を負いませんので、予めご了承の程、宜しくお願い致します。