あきこさんのページ
口コミ投稿
- ミニストップ HAPPYRICH SWEETS ダブルエクレア
-
- 投稿日:2010年11月26日
- この口コミの投票獲得数:8票
5 - ミニストップで購入しました。126円でふんわりしたシューに分厚くチョコレートがかかっています。中は生クリームとカスタードクリームが半分ずつ入っています。袋から出しにくいですが、紅茶にぴったりです。甘すぎず上品な味だと思います。
- ニッポンハム 天津閣 ふかひれ入り スープ餃子
-
- 投稿日:2010年11月26日
- この口コミの投票獲得数:15票
5 - スーパーで購入しました。スープと餃子とつけダレが入っています。カップ3杯の水とスープの素を入れ、白菜を入れて沸騰したあと、餃子を入れ2分程度煮れば出来上がります。お出汁も効いていて美味しいです。つけダレは辛いです。子供には向いていないと思いますが、ピリッと味が引き締まり美味しいです。最後にスープにごはんと溶き卵とゆずを入れてお雑炊にしました。とても簡単で美味しかったです。
- コメダ珈琲店 カフェ・オーレ
-
- 投稿日:2010年11月26日
- この口コミの投票獲得数:3票
5 - 1杯380円です。コーヒーの味が濃く、ミルクたっぷりで美味しいです。頼むとおつまみもついてきます。コーヒーチケットでも飲めるるので、安く美味しく飲むことができます。480円で1.5倍の量のものも選べます。
- 初代丸源ラーメン 熟成しょうゆ丸源肉そばつけ麺
-
- 投稿日:2010年11月24日
- この口コミの投票獲得数:5票
4 - 肉そばの美味しさが凝縮されたスープです。豚肉と玉ねぎ、長ネギたっぷりの中に煮卵も入っていて美味しいです。のりの上にあるかつおの粉末を溶かすと、一気に味が濃厚になります。麺に絡まって非常に美味しかったです。しかし、しばらく食べると味が濃いため飽きてきました。お酢を少しずつ混ぜていくとさっぱり最後まで食べられました。
- ローソン パスタ屋 香草焼チキンのドリア
-
- 投稿日:2010年11月24日
- この口コミの投票獲得数:2票
4 - ローソンで435円にて購入しました。黄色いごはんの上にたっぷりのクリームソースとチキンが3つのっています。香ばしい香りと濃厚な味です。チキンは、フライドチキンに近い味ですが、結構しつこいクリームの味にすごくマッチしています。チキンを食べた時にふっと味が変わるので飽きが来ません。
- ローソン ウチカフェスイーツ 朝のスイーツバナナ(ミルククリーム)
-
- 投稿日:2010年11月24日
- この口コミの投票獲得数:2票
3 - ローソンで130円で購入しました。クリームは上品な感じで甘さ控えめで美味しいです。中にはバナナが入っています。バナナは甘くて大きいです。しかし、クレープの生地は少し油っぽく感じました。手で食べるとペタペタします。
- ライオン菓子 ゆずのど飴
-
- 投稿日:2010年11月24日
- この口コミの投票獲得数:7票
5 - コンビニでもスーパーでも購入できます。のど飴にも関わらず、非常に美味しいです。ゆずの香りと刻んだ柚子の食感が良いです。柑橘類の飴ですが、たくさん食べても舌が痛くなることはありません。毎年冬になると購入しています。
- 松尾ジンギスカンポテトチップス
-
- 投稿日:2010年11月24日
- この口コミの投票獲得数:5票
5 - コンビニの北海道フェアで購入しました。北海道のハイウェイオアシスにも売っているようです。非常に味は濃いです。コショウとお肉の風味がしっかりしています。とても美味しかったです。
- ローソン スモークサーモンとカニ風味のサラダ巻セット
-
- 投稿日:2010年11月23日
- この口コミの投票獲得数:2票
5 - サーモンやカニかまとマヨネーズの組み合わせと歯ごたえの良いきゅうり、卵焼き、サニーレタスが入った手巻きです。1個が2~3口で食べられる大きさにカットしてあり、プラスチックの容器に入っているので、忙しい時に食べたい分だけ食べられるのが良いです。仕事の忙しい時にすごく重宝しています。298円でお腹いっぱいになれます。
- ルピシア 完熟マンゴー烏龍
-
- 投稿日:2010年11月23日
- この口コミの投票獲得数:9票
5 - お茶の葉は、すごく甘いマンゴーの香りがします。ポットに入れているとふんわりと甘い匂いがし、非常に落ち着きます。味はさっぱりしていて、油っぽい食事にも合います。ティーバック10個で840円と若干高めですが、料理にも優雅なティータイムにも合います。