あきこさんのページ
口コミ投稿
- ガトーフェスタハラダ ポルト・ボヌール
-
- 投稿日:2020年09月11日
- この口コミの投票獲得数:16票
5 - 以前、お土産でいただいておいしかったで、お土産に購入しました。マドレーヌなのですが、表面はサクッとしていて、中はふんえわりしています。見ためのサイズは少し大きめなのですが、薄いので、そんなに多すぎるという感じはありません。レモンの味も濃く、香りがさわやかです。9個入りで2000円弱なので非常にお手頃です。
- ガトーフェスタハラダ ティグレス
-
- 投稿日:2020年09月10日
- この口コミの投票獲得数:18票
5 - ガトーフェスタハラダのお菓子はラスクしかしらなかったのですが、お土産で詰め合わせをいただき、食べてみました。フィナンシェのようなバターのきいたふわっとしたお菓子で、チョコレートが上にしっかりとのっています。甘さが強いのかと思ったのですが、ほどよい甘さでした。見た目ほどには甘くなく、コーヒーによく合います。
- セブンプレミアム レンジで簡単豚バラ焼き
-
- 投稿日:2020年09月10日
- この口コミの投票獲得数:8票
4 - 1個で150円ほどです。ふたを少し開けて600wのレンジで50秒あたためるだけです。結構厚めに切った豚バラ肉がバラバラっと入っています。ジューシーで美味しいとは思いますが、形はバラバラのお肉なので、おつまみという感じです。晩御飯の1品とはなりません。油は結構多めです。若い人にはとても良いのではないかと思います。
- セブンプレミアム 炒め油香るチャーハン
-
- 投稿日:2020年09月10日
- この口コミの投票獲得数:9票
5 - セブンイレブンの冷凍食品です。1袋1人前で、600wのレンジで3分50秒です。お皿に入れてラップをかけずに温めるだけでパラパラっとした食感のチャーハンができ、簡単で安いので、ちょこちょこ購入しています。お皿に平にいれないとところどころ解凍できないので注意が必要です。安いわりに具もたくさん入っています。
- テレビ朝日 ドラマスペシャル「検事・佐方~恨みを刻む~」
-
- 投稿日:2020年09月09日
- この口コミの投票獲得数:0票
5 - 上川隆也さん主演のサスペンスドラマです。検事である佐方さんが、検察が違和感を感じた事件について、正義を貫き、捜査をし、解決していく話です。いつも、検察の思いに反するところに食い込んでいくのですが、味方がいます。今回は警察官の自殺から話が始まります。ドキドキはらはらはしますが、話は分かりやすく、納得できます。面白いdす。
- ロイヤルカナン FHN アペタイト コントロール ステアライズド 7
-
- 投稿日:2020年09月08日
- この口コミの投票獲得数:14票
5 - ロイヤルカナンの太りやすい猫ちゃん用のお餌です。ペットショップで購入しました。普段は、獣医さんから購入するお餌なのですが、ちょっと量が少なくなり、心もとないので、ペットショップで売っているものをと思い購入しました。カリカリの歯ごたえが良いらしいです。真ん中が空洞になってドーナツ型なので食べやすいみたいです。香りは強めで、うちの子達は食いつきがよかったです。
- ガトーフェスタハラダ フィナンシェ
-
- 投稿日:2020年09月07日
- この口コミの投票獲得数:12票
5 - 原田ガトーフェスタハラダのフィナンシェです。ラスクしか食べたことがなかったのですが、おいしい焼き菓子を食べたくて購入しました。ネットでも購入できます。袋を開けた瞬間に香ばしいバターと甘い香りがします。メープルの香りでした。サクッとした食感と甘さが非常においしいです。くどい甘さではありません。コーヒーや紅茶によく合います。
- イオンペット PETEMO (ペテモ)
-
- 投稿日:2020年09月07日
- この口コミの投票獲得数:19票
4 - イオンの中にあるペットショップです。犬と猫を売っていますが、少し値段が高めだと思います。もちろん、かわいい子ばかりではありますが。猫と犬用品中心で、品数が多いです。首輪やおもちゃ、キャットフードなどたいていのものが購入できます。イオンのオーナーズカードを持っていると5%オフになるので重宝しています。
- たらみ おいしい蒟蒻ゼリー ピーチ味
-
- 投稿日:2020年09月07日
- この口コミの投票獲得数:6票
3 - ドラッグストアで購入しました。コンビニでも売っています。甘さが非常に強いです。そして、こんにゃくゼリーというので、もっとプルプルだというのを想像していたので、ちょっと物足りなさを感じました。カロリーは低いので、小腹の空いたときに良いと思いますが、好き嫌いが分かれると思います。
- セブンイレブン とろ~りチーズソースの豚キムチ丼
-
- 投稿日:2020年09月07日
- この口コミの投票獲得数:7票
5 - セブンイレブンのどんぶりもののお弁当です。500円程度の値段です。キムチが辛さがそんなに強くなく、酸味も少ない食べやすいキムチと豚肉がよく合います。その上にとろけるチーズがたくさんのっています。チーズ好きにはたまりません。豚キムチとチーズが合うと知りました。おいしかったです。









