masamikaさんの投稿した口コミ一覧

ようこそ ゲスト さん

masamikaさんのページ

口コミ投稿

OCN イーアクセス
  • 投稿日:2010年06月01日
  • この口コミの投票獲得数:16票
5
現在OCNを使っていますが特に支障はありません。プロバイダーオプションのウイルスソフトを使っているので一年更新などの追加料金もなく料金請求がNTTと一緒というのもいいです。また、IP電話も使っていますがコチラも何の支障もなくたくさんのプロバイダーのIP電話と無料通話なので大変助かっています。家では、妹のとことよく電話をするので妹とあわせているため妹のとこの電話は無料です。
NTT東日本 フレッツ光 /Bフレッツ ファミリータイプ
  • 投稿日:2010年06月01日
  • この口コミの投票獲得数:44票
5
ADSLから光に代えましたが動画を見る時のスムーズ感がいいですね。ストレスなく見ることができます。家も光電話とひかりテレビを一緒に契約したのですが電話料金が安くなったのもいいですし、ヒカリテレビは子どもの見たいアニメが充実していて子どもが大変気に入っています。大人も子どもも大満足ですね。
【終了】えきから時刻表
  • 投稿日:2010年06月01日
  • この口コミの投票獲得数:2票
5
実家に子どもと帰るときによく利用します。出発時刻からあった交通機関の時間割がみれ料金・時間・何を使うかまで調べる事ができます。検索結果も何パターンもあるので時間優先か料金優先かでどれを使うかが選べるようになっているので大変便利です。
じゃらんnet
  • 投稿日:2010年06月01日
  • この口コミの投票獲得数:9票
5
旅行するときは必ずこのサイトを利用します。画像つきで解りやすく沢山のプランもあり、ホテルのサイトから予約するより安いところもあります。また、じゃらんポイントも貯まるので次回の宿泊の値引きにも使えるのでいいです。一度会員登録すれば宿泊者の情報記入も少なくすみます。
ブーフーウー 子供服
  • 投稿日:2010年05月31日
  • この口コミの投票獲得数:10票
4
ちょっと、価格的にはお高いしなかなか売っているお店がないのですがキャラクターもかわいいですし黄色や緑などのビットな色がメインでなかなかきている人もいない事からお出かけ用にセールのときを狙って購入していました。個性的な柄がとてもかわいかったです。小さい子ようなのにお洒落な帽子やベルトもありちょっと目立ちたいときなんかは良かったですね。もう少し、お値段がお安ければよかったかなと思います。
ユニチャーム マミーポコ パンツ
  • 投稿日:2010年05月31日
  • この口コミの投票獲得数:6票
4
ある程度肌に抵抗ができてきたあたりから価格も安いコチラの商品に代えました。価格の割りに品質もよくまた、ミッキーやドナルドなどディズニー系のキャラクターがバックについているので履かせていてかわいかったです。2歳近くになると子どもが自分でキャラクター選んだりもしていました。よく、売出しにもなるのでよくメインで使っていました。
ベビービョルン ソフトスタイ 食べこぼしキャッチ
  • 投稿日:2010年05月31日
  • この口コミの投票獲得数:7票
5
子どもが自分で食べ始めたときにネットで見つけ購入しました。やわらかいプラスチックでできているため洋服も汚れませんですし食べこぼしたものを受けるように下の方が受け口になっているので床も汚れなくとても重宝しました。洗うのも簡単に水洗いでき布製のエプロンと違って乾くのを待つ必要もありませんでしたが家では二枚購入し外出用と使い分けていました。
トップバリュ ベビー綿棒 俵型
  • 投稿日:2010年05月31日
  • この口コミの投票獲得数:7票
4
トップバリュー製品とあって他のに比べるといくらかは安いです。品質的にどうかは解りませんが大人用より小さく細いので子どもの耳掃除やはなくそとり、お臍の掃除に利用していました。子どもが小さいときには子供用めんぼうは必需品でした。
くもん出版 くもんのNEW日本地図パズル
  • 投稿日:2010年05月31日
  • この口コミの投票獲得数:9票
4
子どもがパズルに興味を持った時期に購入しました。地方ごとに色分けされていますし、パズルに張るシールも漢字の他ひらがなもありますし、色分けされていない白パズルも入っているので小さい頃から都道府県の勉強ができます。うちの子は5歳くらいで北海道・東北地方・東京・千葉くらいなら形を見て何県かわかるようになりました。小学生なった今では形を見てわかる県も増え早いうちから地図の勉強ができてよかったと思います。
ピジョン おしっこ吸収ライナー
  • 投稿日:2010年05月31日
  • この口コミの投票獲得数:10票
5
家はトイレトレーニングの時期に使いました。オムツが外れるか外れないかの時の利用で紙おむつだと失敗しなければ無駄ですしこちらの方が枚数に対するコストも安かったので。形は生理用のナプキンと同じでした。ですので、大のほう失敗されると結構大変ですがたまにの失敗やおねしょの失敗の補助には便利でした。紙おむつの上に利用し紙おむつの利用を抑えるという人もいますがうちでは、トイレトレーニングの際のオムツの無駄を防ぐために利用していました。コストも抑えられよかったです。
このレビューアをフォローする