masamikaさんのページ
口コミ投稿
- トップバリュ 醤油ラーメン(5袋入)
-
- 投稿日:2011年02月25日
- この口コミの投票獲得数:5票
5 - 5袋で198えんで打っているので安くていいです。味も、ほかのインスタント麺に劣らない感じでこれでも十分おいしくいただけるので非常食感覚でうちでは買い置きしています。麺も、細麺でつるつるとした感じの柔らかい麺です。
- シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル(千葉県浦安市)
-
- 投稿日:2011年02月25日
- この口コミの投票獲得数:14票
5 - ディズニーオフィシャルホテルの一つです。ディズニーホテルもいいですが少しそこより、安い値段で高級感が味わえていいです。ホテルからは、ミッキーバスや近くからミッキーのモノレールも走っているのでディズニーランドの交通もいいです。車で言ったときはもちろん駐車場完備ですし電車で行って時は舞浜駅のインフォメーションに荷物を預けるとホテルまで運んでくれるのでディズニーランドに直行できます。ホテルで、チケットも買えて便利です。別途もお風呂も大きく朝のバイキングも種類も味も大満足できます。
- ナチュラルハウス レンゲ蜂蜜500g
-
- 投稿日:2011年02月25日
- この口コミの投票獲得数:23票
5 - 蜂蜜にしては珍しく国産で安心です。レンゲ蜂蜜ですが癖はなくほかの蜂蜜となんら変わりはないです。国産で、特別な採取方法ということで値段は2000円以上とほかの蜂蜜に比べてかなり高いのでなかなか購入も惜しげもなく使うこともできませんが、ちょっとリッチな気分に浸りたいときなどに使っています。味は、間違いなくおいしいです。国産にこだわる人にはお勧めです。結構人気でネットでもかえますが入荷待ちのときが多いです。
- ニッポンハム 石窯工房 4種のチーズ
-
- 投稿日:2011年02月25日
- この口コミの投票獲得数:4票
5 - うちのオーブンで簡単に焼けて手軽にできたてのピザが食べれていいです。ゴーダ、モッツァレラなどの4種類のチーズがトッピングされているのでチーズ好きにはたまらないですね。そのほか自分で、スライスサラミやピーマンなどトッピングしてもいいと思います。生地も薄めで焼くとぱりぱりしておいしいと思います。お値段も安く500円程度でかえるのもうれしいです。
- 曙産業 サンドでパンだ
-
- 投稿日:2011年02月08日
- この口コミの投票獲得数:8票
5 - スパーで売っていたので気になって買ってみました。耳なしのサンドイッチで周りがとじたものができます。子供に与えるサンドイッチに丁度いいとおもいます。パンを軽くレンジで温め、具をはさんだパンに上から押し付けるだけで簡単です。子供も普通のサンドイッチより食べやすいようで気に入っています。
- IKEA(イケア) TRATT キャンドル火消し
-
- 投稿日:2011年02月08日
- この口コミの投票獲得数:8票
5 - 家の実家では仏壇のろうそくの火消しに使っています。仏壇のろうそくの火はふいて消してはいけないといわれているので、これを火の部分にかぶせてやるだけで火が消えるので助かっています。お値段も安く350円くらいだったと思います。とっての部分がループになっているので普段はフックにかけておいたりできるので邪魔にならないところもいいですね。
- 菊水 本場札幌生ラーメン4人前
-
- 投稿日:2011年02月08日
- この口コミの投票獲得数:9票
5 - 濃い味の味噌ラーメンが好きなので私は他のスープと一緒に買います。4食で198円くらいで売っています。少し太めなので味噌ラーメンにはもってこいだと思います。スープもよくからみ美味しいです。札幌ラーメンなので茹でた時はいい黄色になり美味しく見えます。
- おやつカンパニー フランスパン工房
-
- 投稿日:2011年02月08日
- この口コミの投票獲得数:3票
5 - フランスパンを薄くポテトピップみたいにしていてパリパリしています。それにラスクのようにシュガーがかかっています。薄いラスクのような感覚でとても食べやすく美味しいです。シュガーバター味のほかチョコやバターソルトもあります。チョコ味が一番お菓子らしいと思います。フランスパンが素材なのでシュガーバター・バターソルとは私は軽食感覚で食べています。
- 伊藤園 充実野菜 完熟ももミックス
-
- 投稿日:2011年02月02日
- この口コミの投票獲得数:10票
3 - 野菜ジュースが苦手なので桃が入っているので甘くてのみやすいかと思ったらそうでもなく少しヨーグルトテイストで微妙な感じがしました。野菜の味があまりしないので野菜ジュースよりは飲みやすく野菜補える感じはしますがなぜか進んで飲もうと思わない感じでした。飲んだ後の口当たりもあまりよくなく子供も私もオレンジベースの野菜ジュースの方が好きでした。
- 2011 AFCアジアカップ 決勝 日本 VS オーストラリア
-
- 投稿日:2011年02月02日
- この口コミの投票獲得数:48票
5 - 遅い時間からのスタートでしたが韓国戦の勢いのまま見ていました。初めは、厳しいかなと思っていましたがやはり決勝戦。日本も気持ちが入っていましたね。延長戦にまでもつれるいい試合だったと思います。最後には日本の底力が出たのではないかと思います。









