masamikaさんのページ
口コミ投稿
- エバラ 浅漬けの素 レギュラー
-
- 投稿日:2011年02月27日
- この口コミの投票獲得数:7票
5 - 簡単に漬物ができるのでいいですね。具材と浅漬けの素をビニール袋や容器に一緒に入れて大体30分くらいでできるのでいいですね。もう少し漬け込みたい時は重しのせたり漬け込む時間長くしたりして調節してもいいですね。漬物は買うと高かったり好みの味でなかったりしますがこれなら時間調節などで自分好みになるのでいいです。
- 浅田飴AZのどスプレーS(浅田飴アズレンのどスプレー)
-
- 投稿日:2011年02月27日
- この口コミの投票獲得数:7票
5 - ほかののどスプレーに比べて刺激が弱くていいです。のどの痛みのほか口内炎にも効くようです。私は、のどの痛みやがらがらしたときに使っていますがメンソールなのでスースーして気持ちいいです。刺激が弱いためしみる感じもなく子供でも嫌がらずにやってくれるのがいいです。
- ミスタードーナツ チョコファッション
-
- 投稿日:2011年02月26日
- この口コミの投票獲得数:3票
5 - わたしがミスタードーナッツの中で一番好きなものです。少し固めのクッキー地のような甘めのドーナッツにチョコがかかっているのがいいですね。オールドファッションよりこちらが好きです。チョコもそんなに甘くないです。食べていてぼろぼろこぼれることもなく、腹持ちもいいと思います。
- ローソン 新潟コシヒカリおにぎり 新コシ塩にぎり
-
- 投稿日:2011年02月26日
- この口コミの投票獲得数:3票
5 - 具の入っていない本当にお米と塩だけのシンプルなおにぎりです。お米も新潟産コシヒカリのためとてもおいしいおにぎりで少し甘めの粘りのあるお米のおいしさが引きだっています。うちの子は中に具があるとうまく食べれないせいか塩おにぎりを好むのでうちで食べるときは作れますが外でちょっとおなかがすいたときにおにぎり食べたいときにはこれがあると子供のために購入しますね。
- 山崎(ヤマザキ) ふんわり食パン チョコ
-
- 投稿日:2011年02月25日
- この口コミの投票獲得数:6票
3 - 私はちょっと苦手でした。焼いたときにチョコの強いにおいがします。パン自体少し甘い感じもするので食事という感じはあまりしません。バターを塗ってもそんなに味自体おいしくなるともなくなるともいう感じではなかったです。私はどちらかというとシリーズのメープルのほうが好きです。
- コイケヤ スコーン 和風バーベキュー
-
- 投稿日:2011年02月25日
- この口コミの投票獲得数:2票
4 - カリカリした食感でおいしいですがBBQ味というだけあって結構濃いです。一袋一人で食べるには飽きてしまう感じもするでしょう。ジュースでもいいですし濃い味なのでお酒のおつまみにもあうとおもいます。2,3CMの棒状の大きさなので食べやすいです。
- 明治 ピックアップ コンソメあじ
-
- 投稿日:2011年02月25日
- この口コミの投票獲得数:4票
5 - チーズ味同様コンソメ味が薄く軽い感じで食べれます。ほんのりコンソメ味が秋が来ない感じになっていると思います。しょっぱすぎてのどが渇くということもないのでコンソメ味のおかしの中では食べやすいほうだと思います。濃いコンソメ味もいいですがほんのりというのもまたいいです。
- 明治 ピックアップ チーズあじ
-
- 投稿日:2011年02月25日
- この口コミの投票獲得数:3票
5 - 昔からあり100円程度で買えますね。網目状の中が空洞のスナックでさくさく軽い感じがします。チーズ味ですがカールのように濃い感じではなく薄めのチーズ味ですがしっかりチーズの味がしておいしいです。軽い感じなので一箱飽きずに食べることができると思います。手もそんなに汚れません。
- ボールハウス100球付き
-
- 投稿日:2011年02月25日
- この口コミの投票獲得数:2票
5 - 子供の好きなボールハウスで自宅におけるサイズです。子供だと、2,3人は入れるのでないかと思います。ボールもついているので買ってすぐに遊べます。うちの妹のところにあったのですが甥っ子二人とうちの子でわいわい楽しく遊んでいました。ボールが100個なので部屋中ボールが散乱しますが子供たちが楽しく遊んでいるのでいいのではないかと思います。
- びっくりドンキー チーズバーグディッシュ
-
- 投稿日:2011年02月25日
- この口コミの投票獲得数:3票
5 - ドンキーにいったときは迷わずこれです。ノーマルハンバーグにちょっと解けたチーズがかかっています。このチーズもドンキーオリジナルのような感じですね。ドンキー独特の味のハンバーグにチーズなので少しこってりしたかんじはありますがとてもおいしいです。私は、このチーズ売ってくれないかななんても思います。お店によってこのチーズの溶け具合は違います。最近は、解けにくくなっている感じがありますね。でも、ハンバーグと一緒に食べると解けてなくてもおいしくいただけます。