love_love_loveさんのページ
口コミ投稿
- MITSUBISHI 三菱鉛筆 ユニボールシグノ 極細
-
- 投稿日:2017年06月06日
- この口コミの投票獲得数:8票
5 - 手帳を入れているポーチに複数カラーのペンを入れています。仕事などではノック式が便利ですが、手帳に書く時はこちらの細いもので丁寧に書くほうが後でみてわかりやすいので使っています。えんじ色や紺色のような深めのカラーのバリエーションが多く、かっこいいです。
- Carla Craft(カーラクラフト) クラフトパンチ
-
- 投稿日:2017年06月06日
- この口コミの投票獲得数:16票
5 - 星型とハート型を持っています。厚紙を切ろうとしたらダメでしたが、折り紙がとても綺麗に切れます。スクラップブック用や手紙などに貼ったりして使うととても可愛いです。
- 無印良品 クラフト封筒 長方各種
-
- 投稿日:2017年06月06日
- この口コミの投票獲得数:10票
5 - クラフト用紙でできた封筒です。郵便番号などのスペースなども書かれていないので、スタンプで飾り付けたりマスキングテープやシールをつけてちょっとした手紙の封筒に使ったり、プレゼントに添えるカードを入れたりしています。雑に貼ってもそれがかっこよく見えるのでいいです。
- 共和 オーバンド ゴムバンド 各種
-
- 投稿日:2017年06月06日
- この口コミの投票獲得数:19票
5 - 定番の輪ゴムです。キッチンの引き出しに箱を置いて、冷蔵庫にもマグネットのついたフックにかけて置いています。食べ物の袋を止めるのにも使いますが、切れにくいのでいいです。
- キングジム キングファイル スーパードッチ A4タテ500枚
-
- 投稿日:2017年06月06日
- この口コミの投票獲得数:20票
4 - 仕事場の書類整理に使っていました。8割くらいの紙を挟んでいるときの安定感はバツグンですが、少ししか入っていないときはちょっと棚での整理に不便を感じました。厚みが複数種類あるので、その辺りで調整するようにしていました。
- TURNER(ターナー) ポスターカラー
-
- 投稿日:2017年06月06日
- この口コミの投票獲得数:7票
5 - 学生の時にポスターを描く時に使っていました。水彩絵の具との違いに初めて使った時はかなり驚きました。水分量に気をつけて平筆で丁寧に塗るととても滑らかに色ベタができます。
- ニチバン 再生紙両面テープ ナイスタック 一般タイプ
-
- 投稿日:2017年06月06日
- この口コミの投票獲得数:8票
5 - 一番一般的な両面テープだと思います。切りやすいのでハサミを使わなくていいし、粘着もしっかりしていて、スクラップ帳などに使いやすいです。細く切るときもあるのですが、他社のだとその時にグチャっとなるものもあるのですが、これはその辺りも問題ないです。
- トンボ鉛筆 MONO 消しゴム
-
- 投稿日:2017年06月06日
- この口コミの投票獲得数:27票
5 - 消しゴムの消し心地ってかなりピンキリで、消し心地が悪いと一気に手書きが嫌になるし、さらに紙が黒く汚くなったりするのがとても嫌なので、モノ消し以外はほとんど使いません。サイズの大きいものをスケッチ用の筆箱きいつも入れています。
- ジョンソン・エンド・ジョンソン 綿棒
-
- 投稿日:2017年06月06日
- この口コミの投票獲得数:22票
5 - 全体は紙の箱で中はビニールで個包装されています。綿棒はプラスチックのケースにがさっとひとまとめに入っているものが多いですが、それだと化粧直し用に持ち歩くことができないので、このジョンソンエンドジョンソンのものを持ち歩き用専用として購入しています。
- ダイソー 学習ドリルシリーズ
-
- 投稿日:2017年06月06日
- この口コミの投票獲得数:22票
5 - 3才用でひらがなをなぞるドリルを購入しました。ノートのサイズが小さめなので、色鉛筆と一緒に出かける時にカバンに忍ばせています。ちょっと手持ち無沙汰になった時に自分から子供がやりたい言ってくれます。









