makkiiiさんのページ
口コミ投稿
- 業務スーパー シュガーコーン
-
- 投稿日:2020年07月28日
- この口コミの投票獲得数:6票
5 - 業務スーパーで購入。初めて見ました。これと、同じく業務スーパーで売っている業務用の2Lアイスと製菓材料のミックスカラースプレーや市販のお菓子で家でもアイスクリームが満喫できます。早速連休中に遊びに来た親戚の子とアイスを楽しみました。コーンはよくあるモナカっぽいのではなく、ちゃんと歯ごたえのある香ばしいワッフルコーン。12個入っているので人数が多くても安心。今回5人で食べましたがそれでも余りました。子ども受けを期待して買い、もちろん喜んでもらえましたが、トッピングを足したりポッキー挿したりと楽しんでいたのは意外なことに大人の方でした。大人も子どもも楽しめるという事でもあるので、夏のイベントやレクリエーションの時に使うと楽しいと思います。
- 口コミ・レビュー・新商品情報サイト【シェアビュー】
-
- 投稿日:2020年07月28日
- この口コミの投票獲得数:9票
4 - 商品の口コミサイトです。口コミできるサービスはいろいろあるけど、食品がメインみたいです。画像も一緒に投稿しないといけないのと、口コミしたいものがない場合に自分で登録できないのがちょっと面倒というか自由度が低いなあと感じます。上手な写真やレビューだと「グッドフォト」「グッドレビュー」賞がもらえ、ポイントもつくので写真撮影や文章書くのが好きな人はやってみると楽しいんじゃないかなあと思います。
- 金冠堂 キンカン ノアール
-
- 投稿日:2020年07月28日
- この口コミの投票獲得数:8票
5 - アマゾンで見て、「これがあのキンカン!?」とびっくりしました。一見キンカンには見えません。中身はあの独特な匂いのするキンカンですが、パッケージを変えることで「映える虫さされ薬」として若い人でも使ってもらえるように…とのコンセプトだったようです。ただ今年はコロナの影響で販促イベントもなくなってしまったそう。コンセプトはとてもいいと思うし、パッケージもすごく気に入ったので来年も是非やってほしい…このパッケージなら薬入れに入れておいても悪目立ちしないし、スタイリッシュでいいと思います。虫さされ以外にも肩こりや捻挫にも使えて、家庭の常備薬として置いておくのにぴったりです。
- SanDisk(サンディスク) microSDXC ULTRA 128GB 80MB/s SDSQUNS-128G Class10
-
- 投稿日:2020年07月28日
- この口コミの投票獲得数:6票
4 - アマゾンで購入。ADATAの64GBと同時に購入しました。SanDiskはガラケーのころから何回か購入してます。データが飛んだことはないんだけどここのカードは以前、魚の三枚おろしみたいになり、物理的に壊れたことがあるからADATAより信頼度は低め。でもそれは一度だけだし、よくわからないメーカーよりは安心かなと思ってます。今はスマホでからPCのデータ移動に使ってます。それ以外に数十メガバイト程度の小さいデータを5000程度、フォルダは300位入れっぱなしですが今のところ特に問題ないですね。転送速度も早いし、安定してます。ただ、一年前くらいのレビューには「容量偽装」「データ破損」のレビューがちらほらあるので品質は一定ではないのかもしれないなあ、と感じます。マケプレ商品なので念のため、配送はアマゾンの倉庫からのもの(返品作業が楽です)を選び、購入したらすぐにSanDiskのホームページで製品登録と、速度・容量チェックしたほうがいいかもしれません。
- Anker Soundcore Liberty Neo 完全ワイヤレスイヤホン
-
- 投稿日:2020年07月27日
- この口コミの投票獲得数:15票
5 - 少し前に購入。SNSでフォローしている人がアップしていたのを見て欲しくなり、衝動買いです。今では最新モデルではないんですが価格と品質・アフターケアなどのサービスを考えるとなかなか悪くないんじゃないかなと思っています。完全ワイヤレスなのでコードが邪魔にならず作業中でも快適だし、断線の心配がないというのが嬉しいですね。接続も安定してます。バッテリーのもちも悪くなく、やっぱりAnkerすごいなと思いました。音は、重低音がすごいとか高音がきれいとかはないです。偏りがないともいえるかなあ。物足りない場合はミュージックプレーヤーのイコライザーで調整するといいかも。普段使いにちょうどいいと思いました。
- ADATA (エイデータ) Premier microSDXCカード 64GB Class10 UHS-I AUSDX64GUICL10-RA1
-
- 投稿日:2020年07月24日
- この口コミの投票獲得数:5票
5 - Amazonで900円で購入。ADATAはガラケーのころから何度も購入していて、不良品に当たったことはないので個人的に信用しているメーカー。国産以外だとここかSanDiskを買います。今は古いスマホをミュージックプレイヤー代わりにしているのでそれに挿しっぱなして、USBケーブルでPCと接続して使用しています。数か月利用して頻繁にデータ移動させてていますが今のところ読み取りエラーはPC/スマホ共になし。速度はリード・ライト共に遅いですがこれは私の使用環境が原因な気がします…それでも最低保証速度は優に超えるのでSDカード自体のポテンシャルは高そう。この価格でこれだけ使えれば十分です。難点はアマゾンでは64GB迄しか扱っていないこと。さらに大容量があれば買いたいのになあ、と思います。
- 業務スーパー 千切り大根 (天日乾燥)
-
- 投稿日:2020年07月23日
- この口コミの投票獲得数:7票
4 - 時々買います。切り干し大根の煮物を作るときに使っています。内容量は100g。水で戻すと膨らむので、一度に使う分はほんの少し。なので一度買うとなかなか減りません。なので最近は大量消費すべくサラダなどにも活用しています。それでも使い切るのに2か月くらいかかってしまいます…コストパフォーマンスが高いと言えますが、もう少し小さいサイズの方が家庭向きなのかもしれません。
- 業務スーパー カーネルコーン
-
- 投稿日:2020年07月22日
- この口コミの投票獲得数:5票
4 - バターコーンを食べたいときに使います。冷凍庫にこれがあればいつでも使えるので便利。色がきれいで粒も揃っているので料理やお弁当の仕上げに使うことも多いですね。カレーの上にのせたり、ピザのトッピングにも使っています。味は缶詰のコーンと比較すると、甘さが強くないしトウモロコシ自体の味も薄いけれど、その分あまり主張しない味なので大抵の料理に加えられます。缶詰の後始末もしなくていいし、自分にはこっちの方があっているなあと思いました。
- 業務スーパー ポークフランク ブラックペッパー
-
- 投稿日:2020年07月22日
- この口コミの投票獲得数:4票
5 - 家族が最近気に入っているウインナーです。前にネットで、「業務スーパーのSEARAというウインナーの肉感がすごい」みたいな情報を拾ってきていて、買い物に行ったときに自分で売り場から選んできました。家で加熱して食べてみると確かに肉の旨味や食感が強く、すごく「肉」を感じさせるウインナーでした。歯ごたえもよく、外国のウインナーのクオリティはすごいなあと感心しました。ブラックペッパーの風味もしっかりと効いていてそのまま食べても味がついています。これはご飯やおつまみに最適だと思いました。冷凍なので常備できるし、食べごたえもあるのでまた買ってもいいかなと思っています。
- 業務スーパー チキンのトマト煮
-
- 投稿日:2020年07月22日
- この口コミの投票獲得数:6票
5 - いつも売り場で見て気になっていた製品です。チキンのトマト煮だから家で作れなくはないけど、「ほろりとほぐれる」の文字が気になり購入。湯せんまたはレンジで温めます。スープも一緒に入っているので、温めたものをお皿に開け、焼き色を付けた野菜を添えるだけで一品完成。とても手軽です。お肉は骨付き肉。柔らかくお箸でも簡単にほぐせます。きれいに食べられるので食べた後気分がいいですね。これだけほろほろ食感のお肉にしようと思うと圧力なべなどでしっかり煮込まないといけませんが、レトルトならその手間と時間と光熱費が不要ということですばらしいなと思いました。トマトソースの味も良く、パンやパスタともよく合います。にんにくか玉ねぎの後味が少し気になりますがコクのある味で気に入りました。家族からの評判も良かったのでまた購入しようと思ってます。